『ブラック・ブレット』の延珠はプライズアイテムになっても元気いっぱい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

電撃文庫からアニメ化を果たした『ブラック・ブレット』から、7月登場の「天童木更」(⇒紹介ページはこちら)に引き続き、主人公・里見蓮太郎の相棒(イニシエーター)である「藍原延珠」がプライズアイテムとして立体化! セガ・インタラクティブより2015年8月中旬登場予定です。

 

re_010 re_011

 

「モデル・ラビット」として兎の能力を宿し、脚力を活かした高速機動と蹴り技を得意とする延珠。そのキャラクター性を表現すべく、重心が高く今にも飛び跳ねそうな躍動感のあるポージングで立体化しています。

 

re_012

▲枝分かれして派手に広がった髪の毛は、動きを演出するだけでなく立体物として非常に華やか。「呪われた子」としての辛い宿命を背負っている延珠ですが、その笑顔はいつだって明るく天真爛漫。

 

re_013

▲ツインテールを束ねる髪飾りのウサギマークにも注目!

 

 

<DATA>

ブラック・ブレット

プレミアムフィギュア“藍原延珠”

■プライズ景品

■全1種

■全高約20センチ
■2015年8月中旬登場予定
■製造元:セガ・インタラクティブ

※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>

セガプライズ公式サイト

http://segaprize.com/

TVアニメ『ブラック・ブレット』公式サイト

http://www.black-bullet.net/ 

 

 

(C)2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery