TVアニメ『さらざんまい』のキャラクターをモチーフにしたマグカップとお箸セットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2019年4月より、フジテレビ“ノイタミナ”にて放送されたTVアニメ『さらざんまい』。そのキャラクターたちをモチーフにしたマグカップ6種、お箸セット1種が登場します。この機会にぜひ手に入れましょう!

 

つながるマグカップ

さらっとつなげて重ねられるスタッキングマグが登場! 通常の使い方はもちろん、片付けや収納するときも、どの順番で置くか、毎日楽しみながら使えます。一稀、悠、燕太、ケッピのマグカップ背面には4匹の甲羅模様と、しっぽやお尻の大事な部分をキュートにデザイン。玲央・真武にはカワウソイヤァダンスシーンのイメージを中心に、モチーフをあしらいデザインしました。それぞれのカラーリングをメインに普段使いしやすいイメージでまとめたインテリアにも馴染みやすいデザインです。

 

DATA

つながるマグカップ

  • 価格:各1,380円(税別)

>>「つながるマグカップ」購入ページ

 

 

玲央と真武のお箸セット

玲央と真武をイメージしたオリジナルのお箸セットです。お箸には玲央と真武にまつわるモチーフが施され、2人のカラーをそれぞれ用いてツヤのある塗装で仕上げた、高級感のある仕様となっています。箱にも2人の印象的なシーンを箔押し加工で豪華に仕上げました。食洗機対応で箸の先には滑り止め加工も施された、使い勝手の良い仕様。毎日の食事をより一層楽しめるようなアイテムです。

 

DATA

玲央と真武のお箸セット

  • 価格:3,500円(税別)

>>「玲央と真武のお箸セット」購入ページ

 

各アイテムは、キャラクターアイテムのWEBデパートメント「GYUNTO」にて、2019年7月12日(金)12:00~より予約受付を開始。すべてのさらざんまいファンに送るレアなアイテムは必見です!

 

マグカップには数量限定の「尻子玉マグセット」「欲望マグセット」としてのセット販売も。「尻子玉マグセット」「欲望マグセット」「玲央と真武のお箸セット」の予約者には、それぞれ1セットにつき1枚、オリジナルのステッカーがプレゼントされます!

※各セットにより特典ステッカーデザインが異なります。デザインはHP上にて近日公開予定!

 

>>尻小玉マグセット

>>欲望マグセット

 

共通DATA

  • 商品発送時期:2019年9月下旬~10月下旬予定

※受注開始日時は直前で変更になる場合があります。
※商品に購入制限が付く場合があります。
※生産の都合上、各アイテムの数量には限りがあります。上限に達し次第、予告なく受注締切りとなる可能性があります。
※写真は開発中のものです。デザイン・仕様は変更になる場合があります。
※商品画像は監修中のサンプル品のため、こちらと実際の商品では、色味や風合い・質感に違いがある場合があります。
※商品発送時期は、商品の入荷タイミングにより予告なく変更となる場合があります。

 

【さらざんまい】
舞台は浅草。
中学2年生の矢逆一稀、久慈悠、陣内燕太の3人はある日、謎のカッパ型生命体“ケッピ”に出会い、無理やり尻子玉を奪われカッパに変身させられてしまう。
「元の姿に戻りたければ“ある方法”でつながり、ゾンビの尻子玉を持ってこい」
ケッピにそう告げられる3人。少年たちはつながりあい、ゾンビの尻子玉を奪うことができるのか!?
同じ頃、新星玲央と阿久津真武が勤務する交番でも
何かが起ころうとしていた――。
2019年4月より、フジテレビ“ノイタミナ”にて放送されたオリジナルアニメ。
“つながり”をテーマとしており、ストーリー、キャラクターともに魅力的な作品です。

 

【GYUNTOについて】
「ギュン♡とときめくキャラクターアイテム」をモットーにキャラクターのアパレル・雑貨等のアイテムを中心に企画、製作、販売を行うWEBデパート(通販サイト)です。数量・期間限定の予約を中心とした販売スタイルがメインです。

 

関連情報

 

 

(C)イクラニッパー/シリコマンダーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery