大ヒット公開中!新海誠監督最新作『天気の子』の一番くじが登場!美麗なビッグイラストボードや場面写のアクリルキーホルダー、折りたたみ傘など多彩なグッズがラインナップ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

BANDAI SPIRITSが展開する、コンビニエンスストアを中心に人気を博しているハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の最新作として、「一番くじ 天気の子」が登場! 2019年8月13日(火)より順次発売中です。

 

 

現在公開中の新海誠監督の最新作映画『天気の子』を題材に、場面写を使用したビジュアルアイテムなどが登場する一番くじです。全5等級22種の中からいずれかが当たります。A賞には「晴れポスター」のビッグイラストボードが登場。大きなボードで美しいイラストを楽しむことができます。B賞には作品とリンクした“雨”がテーマの折りたたみ傘が登場。雨の日に新海誠監督の世界観を感じることができます。他にも様々なアイテムがラインナップ!

 

A賞:ビッグイラストボード(全1種)/A3サイズ

「晴れポスター」のA3サイズのイラストボードです。

 

B賞:折りたたみ傘(全1種)/直径約90センチ

作品とリンクした雨がテーマの折りたたみ傘です。

 

C賞:イラストボード(全6種)/約22センチ

場面写を使用したイラストボードです。全6種類から選ぶことができます。

 

D賞:グラス(全4種)/約8.5センチ

「空ポスター」など、作品の世界観を落とし込んだグラスです。全4種類から選ぶことができます。

 

E賞:アクリルキーホルダー(全10種)/約11センチ

場面写を使用したアクリルキーホルダーです。全10種類から選ぶことができます。

 

ラストワン賞:ラストワンver.ビッグイラストボード/A3サイズ

「空ポスター」のA3サイズのイラストボードです。

 

DATA

一番くじ 天気の子

  • 発売元:BANDAI SPIRITS
  • 価格:1回650円(税8%込)
  • 発売中
  • 取扱店:ローソン、HMVなど(店舗により取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合があります。なくなり次第終了となります。)

※掲載内容は2019年7月12日時点のものです。予告なく変更される場合があります。
※掲載の商品画像は、実際の商品とは異なる場合があります。

 

 

●「天気の子」とは

新海誠監督によるアニメーション映画作品で、前作『君の名は。』から3年ぶりの最新作となります。前作に引き続きRADWIMPSが音楽を担当し、2019年7月19日(金)より公開中。新作『天気の子』は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」するストーリー。東京にやってきた家出少年・帆高が出会った、不思議な力を持つ少女・陽菜。ふたりの恋の物語は、美しく、切なく、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれます。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)2019「天気の子」製作委員会

上に戻る