本日『ドキュメント72時間』“サバゲー”を生きる人たちがNHK総合テレビで再放送!千葉県のフィールドを舞台に、サバイバルゲームに熱中する人たちに密着

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

本日2019年7月20日の午前11時25分から、NHK総合テレビにて、『ドキュメント72時間』「“サバゲー”を生きる人たち」が再放送されます。

※北海道・長野・佐賀・沖縄では高校野球中継の放送が予定されています。

 

 

ドキュメント72時間「“サバゲー”を生きる人たち」(7月20日・再放送)

『ドキュメント72時間』は、特定の場所に3日間(72時間)カメラを据えるというコンセプトの人気ドキュメンタリー番組。

 

今回の「“サバゲー”を生きる人たち」は、千葉県の田園に囲まれたスポットを舞台にサバイバルゲーム(通称サバゲー)に熱中する人たちに密着し、大人たちをも夢中にさせる理由を探るという内容です。6月21日の初回放送時にはサバゲーファンなどのあいだで話題になっただけに、再放送のタイミングを気にしていた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ドキュメント72時間公式サイトの過去の放送コーナーでは、番組詳細や告知動画などが公開されているのでぜひチェックしてくださいね!

 

DATA

ドキュメント72時間「“サバゲー”を生きる人たち」(再放送)

  • NHK総合テレビ
  • 2019年7月20日(土) 午前11時25分~午前11時54分(29分)
  • 語り:市川実日子

※北海道・長野・佐賀・沖縄では高校野球中継の放送が予定されています。

 

関連情報

 

関連記事

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery