可愛すぎ!!『ピーターラビット』のはんこが登場!イラストはピーターや従兄のベンジャミン、こねこのトムなど22種類!

『ピーターラビット』のキャラクターに出会えるはんこ「「絵本ずかん」ピーターラビット™シリーズ」が登場! インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」にて発売中です。

 

 

「絵本ずかん」ピーターラビット™シリーズのイラストは22種類。愛らしいいたずらっぽさがたまらないピーターや従兄のベンジャミン、こねこのトム、あひるのジマイマ、かえるのジェレミー・フィッシャーどんなど、ピーターラビットファンにはおなじみのキャラクターたちに、はんこを「ポン!」と押すたびに出会えます!

 

 

フォントは3種類。絵本にも登場するかわいらしいイラストと相性のよいフォントがラインナップしています。

 

 

はんこのタイプは2種類。サイン替わりや宅配便の受け取り、お子さんの連絡帳や音読カード、ちょっとしたお仕事にも使えるセルフインクタイプと、全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使える木彫りタイプ。愛らしいピーターラビットのはんこを「ポン!」と押せば、「あっ、ピーター!」などと押した相手と盛り上がることも!?

 

 

専用の筒型ケース付きで、ケースのデザインは5種類の中から好きなものを選ぶことができます。ファンの方や、うさぎ好きな方にはたまらない、とってもキュートな『ピーターラビット』のはんこをぜひお手元に!

 

 

●『ピーターラビット™』について
イギリスの絵本作家、ビアトリクス・ポター™による絵本シリーズ。世界110カ国35カ国語で発行され、累計発行部数2億5,000万部以上の世界的ベストセラーとなっています。その物語の主人公として登場する青い服を着たいたずら好きのうさぎ・ピーターは、うさぎ好きな方にもおなじみのキャラクターとなっています。

 

関連情報

 

関連記事

 

(C) Frederick Warne & Co., 2019

上に戻る