【FMO】一番くじあれこれ・『けいおん!』ダブルチャンスで遊ぶ!

更新日:2013年11月22日 23:03

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

現在、好評発売中の「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」。雑誌「spoom.」の表紙イラストをモチーフにした内容で、メルヘンタッチな装いの可愛らしいラインナップとなっています。
今回は、おなじみダブルチャンスキャンペーンの「平沢唯 不思議の国ver. プレミアムフィギュアケーキセット」を公開! 100名に当たりますよ。

 

 

 

 

写真のとおり、このフィギュアにはA賞と同じ唯のプレミアムフィギュアに、元イラストで5人が囲んでいた大きなケーキが付属しています!

ケーキに飾られたレモンとオレンジはクリア成型で表現され、おいしそうな仕上がり!
プレミアムフィギュアと並べるのにピッタリなテーブル型台座に乗せられているのです。

 

 

 

 

さらに、H賞のきゅんキャラと並べてもほらバッチリ!

この場合は、ケーキを台座から降ろして置くとちょうどいい高さに。大きなケーキを囲んでうれしそうなきゅんキャラHTTメンバーは、かわいさも格段にアップしますね!

 

 

 

さらにさらに! ケーキのクリーム部分を外すと、きゅんキャラにラインナップされた楽器セットを、中の空間にしまっておくこともできちゃうのです。

超レアなアイテムではありますが、ゲットした幸運な人はぜひとも遊んであげてくださいね~♪


一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~

■発売元:バンプレスト
■1プレイ800円(税込)
■発売中

 

<関連情報>

一番くじ倶楽部

 

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 

上に戻る