『女子高生の無駄づかい』第4話の先行カットが到着。マジメがバカの観察を始めるが……

更新日:2019年9月12日 16:50

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

TVアニメ『女子高生の無駄づかい』第4話の先行カットとあらすじが到着しました。

 

 

●第4話「まじめ」あらすじ

高校受験当日、高熱をはじめあらゆる体調不良によって、志望していた高校に落ちてしまい、さいのたま女子高校に入学することになったマジメこと一奏。辛い3年間が始まると落ち込んでいたマジメだったが、入学式のクラス分けが貼られた掲示板に、ずっと憧れていた鷺宮しおりの名前を見つけ、奇跡が起きたと喜ぶ。しかし、そんな喜びも束の間、中学では一度として崩れなかったロボの表情が、バカによっていとも簡単に崩されてしまったのを見て、衝撃を受けるマジメ。マジメはどうにかロボとお近づきになろうと、バカの観察を始めるのだが……。

 

 

第4話「まじめ」は、7月26日(金)21時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11で放送。AbemaTVで7月26日(金)22時より地上波先行・最速配信が開始します。

 

 

「女子高生の無駄づかい」はビーノさんが「コミックNewtype」で連載中の作品。だいぶ偏差値が足りない田中(通称:バカ)、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)たちが「女子高生」であることを無駄に浪費していく日常学園コメディです。

 

 

DATA

アニメ『女子高生の無駄づかい』

  • 放送日時:AT-X…毎週金曜21:30~ ※リピート放送あり
    TOKYO MX…毎週金曜22:30~
    テレビ愛知…毎週金曜27:05~
    KBS京都…毎週金曜24:00~
    サンテレビ…毎週金曜24:00~
    BS11…毎週金曜23:00~
  • 配信日時:AbemaTV…毎週金曜22:00~ 他

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

上に戻る