予約開始日も決定! 「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」彩色見本到着!

更新日:2013年11月22日 22:47

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

これまでもずっと情報をお届けしてきた、電撃ホビーマガジンとボークスのコラボレーション企画「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」の彩色見本写真が編集部に到着したので、その写真をご紹介! 電ホビでしか見ることができない、貴重なアイテムとなっております!

 

 

 

まずは全身から。

 

 

いかがでしょうか?

以前原型写真を公開した際に宣言したように水着は白!です。

そのまま製作してももちろん可愛らしいですし、好きな色に塗ってもいいでしょう。

みほの水着を自分の色に染められるのはキットならではの楽しみ方ですね。

 

そしてお次は別アングルから。

 

ん?  前回見た時と印象が違うな? と思った方はお目が高い。前回の原型から監修を経て、スタイルが良くなっています。具体的には、谷間が深くなりました。なんでも同シリーズの「キャラグミン 秋山優花里 水着ver.」(現在は予約受付終了)との比較を考えたときに、こうなったのだとか。「優花里 水着ver.」を購入された方はお手元に届いたときにこの「みほ」と見比べてみると、趣深いかもしれませんね。

 

 

そして最後に、後ろ姿!

恥ずかしそうに組んだ手がみほらしくてかわいらしいですねー。各部の水着の食い込みはセクシー!  ハラショー!

さて、そんな魅力いっぱいの「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」ですが、注文時期・方法が決定しました。

 

7月25日より電撃屋ホビー館にて予約受付を開始します!

 

キャラグミンファンの方ならご存知だと思いますが、水着のキャラグミンは通常のキャラグミンとは異なり、いつでも手に入るというものではない場合がほとんど。今回の水着ver.もお見逃しなきよう!

 

そして、6月25日発売の「電撃ホビーマガジン8月号」では、『ガルパン』のキャラグミンの重大発表もあります!

こちらもぜひご確認くださいね!

 

ところで……。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、アスキー・メディアワークスから発売中の単行本「ガールズ&パンツァー 模型道公式教本」、皆様からも熱いご支持をいただきまして増刷しました!

発売後、瞬く間に売り切れてしまいましたが、この機会にぜひお手にとって下さいね。キャラグミンの作り方ハウトゥも載っていますよ!

 

『キャラグミン 西住みほ 水着ver.』
■ 1 / 7スケールカラーレジンキット

■全高:約200ミリ

■予価:8,190 円(税込、送料別)

■予約開始:7月25日
■原型製作:造形村
■製造:ボークス
■発売元:アスキー・メディアワークス
※電撃屋ホビー館 webサイト通販商品

 

 

<関連情報>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

キャラグミン公式サイト

 

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

 

 

上に戻る