『女子高生の無駄づかい』第5話の先行カットが到着。完璧美少女リリィの意外な一面とは?

更新日:2019年8月7日 17:21

テレビアニメ『女子高生の無駄づかい』第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

 

 

●第5話「りりぃ」あらすじ

バカたちのクラスに転入生がやってきた。転入生の名前は染谷リリィ。さらさらのロングヘア、ぱっちりとした大きな瞳、瑞々しくぷるんとした唇、扇情的な隆起を描く豊かな胸、きゅっとした細い腰に、すらりとした長い足、そして透き通るような白い肌という、リリィの完璧な美少女ぶりを見て、ヲタは思わず格差社会かと叫んでしまう。リリィはにっこりと微笑んで、自己紹介をするのだが、その内容が好き嫌いのくだりに入ったとき、その可憐な容姿からは想像もつかない斜め上の言葉が次々と飛び出していき……。

 

第5話「まじめ」は、8月2日(金)21時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、BS11で放送。AbemaTVで8月2日(金)22時より地上波先行・最速配信が開始します。

 

 

 

 

「女子高生の無駄づかい」はビーノさんが「コミックNewtype」で連載中の作品。だいぶ偏差値が足りない田中(通称:バカ)、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)たちが「女子高生」であることを無駄に浪費していく日常学園コメディです。

 

 

DATA

アニメ『女子高生の無駄づかい』

  • 放送日時:AT-X…毎週金曜21:30~ ※リピート放送あり
    TOKYO MX…毎週金曜22:30~
    テレビ愛知…毎週金曜27:05~
    KBS京都…毎週金曜24:00~
    サンテレビ…毎週金曜24:00~
    BS11…毎週金曜23:00~
  • 配信日時:AbemaTV…毎週金曜22:00~ 他

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)ビーノ/KADOKAWA/女子高生の無駄づかい製作委員会

上に戻る