【FMO】セガプライズのストライクウィッチーズ 竹井&フェルの塗装見本完成!

更新日:2013年11月22日 22:45
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

501のウィッチたちをコンプリートした後、さらに世界を広げるラインナップで注目を集めるセガプライズの「ストライクウィッチーズ2 ハイグレードフィギュア」。Vol.2として登場する、赤ズボン隊の隊長を務めるフェルナンディア・マルヴェッツィと、“リバウの貴婦人”の異名をとる扶桑の竹井醇子の塗装見本をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

竹井隊長は、エクストラフィギュアで登場した坂本少佐と背中合わせで飾れるポーズとなっています。共に第504統合戦闘航空団で戦うフェルたちと並べてもイイですよ。ストライカーの紫電は立体映えを考慮して大きめに造形されているなど、フィギュアのためのこだわりも健在。

 

  

一発で目を惹く赤いズボンのフェル隊長。ルッキーニと同じストライカーユニットG55Sストレーガは、サンドイエローの機体に鮮やかなマーキングの塗装がビシッと決まっています。

 

 

Vol.1の2人とフェルを合わせれば、赤ズボン隊集結! 元になっている島田フミカネ氏の描き下ろしイラストを、そのままに再現することができます。ぜひとも揃えてあげましょう。

セガプライズからはさらに、第3弾として中島錦と諏訪天姫も制作進行中ですよ!!

 

 

 

ストライクウィッチーズ ハイグレードフィギュアVol.2
プライズフィギュア

●全高約15センチ

●全2種

●原型:めーん

●発売元:セガプライズ

●2013年12月登場予定

※写真は塗装見本品です。

 

 

<関連情報>

セガプライズ

 

 

(C)2010 第501統合戦闘航空団

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery