【FMO】俺様の美技に酔いな! コトブキヤ ARTFX J 跡部景吾 塗装見本レビュー

更新日:2014年2月20日 16:06

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

コトブキヤのARTFX Jシリーズに、越前リョーマに続いて『新テニスの王子様』より登場する氷帝の王様(キング)、跡部景吾。その塗装見本が完成したのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像クリックで大きな写真が表示されます。

氷帝学園中等部生徒会長にして200名のテニス部員の頂点に立つ、オールラウンダー中のオールラウンダー。その華麗なショットの瞬間がフィギュア化されています。

 

※画像クリックで大きな写真が表示されます。

自信たっぷりに笑みを浮かべた表情がクールですね。ラケットを振りかぶった動きに合わせて、大きくなびいたジャージが生み出す躍動感!  襟元から覗く鎖骨もお見逃しなく。

 

※画像クリックで大きな写真が表示されます。

さらにライター的におすすめの造形ポイントがこの、ふくらはぎ! やや角ばった男性的なラインで、力を溜めた筋肉の張りがじつに美しく表現されています。

 

製品にはボーナスパーツとして、もう一つの表情が付属します。

 

※画像クリックで大きな写真が表示されます。

こちらはきりりと唇を結んだ、真剣な表情ですね。瞳を鋭く細め、骨までスケスケにする眼力<インサイト>を発揮!
ぜひこのフィギュアで、あなたの部屋にも跡部王国を建国してください!

 

ARTFX J 跡部景吾【新テニスの王子様】
1/8スケールフィギュア
全高約21センチ
原型:服部達也
発売元:コトブキヤ
7,140円(税込)
2013年11月発売予定

 

<関連情報>

コトブキヤ

 

 

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト

 

上に戻る