【FMO】一番くじあれこれ・一番くじ ガールズ&パンツァー~くじ、始めます!~ 豪華ダブルチャンス公開!

更新日:2013年11月22日 22:33
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

 

バンプレストから、おなじみ一番くじに『ガールズ&パンツァー』が登場。「一番くじ ガールズ&パンツァー~くじ、始めます!~」のタイトルで、そろそろお店に並んでいる頃ですよ!

 

 

ダブルチャンスキャンペーンでは、D賞のビジュアルコレクションブックにF賞のキャラマイド全種、そしてC賞ドラマCD&ステッカーとE賞プラアートまですべてセットにしたものが、100名に当たります!! ではそのラインナップを見てみましょう。

 

 

D賞 ビジュアルコレクションブック


全長約29.7センチ●全1種

 

F賞 キャラマイド


4枚組全9種

戦車道の教本をイメージしたアルバムに、全36枚となるキャラマイドをすべて収納することができます。キャラマイドはキャラクター、名場面などのテーマ別デザインで、戦車のショットも収録。さらに、ボイスダウンロードIDが付属。

 

C賞 ドラマCD&ステッカー


ステッカー直径約7.4センチ●全1種

CDは秋山殿の語りによる録りおろし「不肖・秋山優花里の戦車講座~番外編~」。デフォルメイラストのステッカーも付属します。

 

E賞 プラアート


全長約13センチ●全2種

新機軸のプラアートは、切り抜き加工済みのプレートから外したパーツを差し込むだけの簡単組立てで、可愛らしい戦車が完成! 乗員たちは外して並べても可愛いですよ。

 

ダブルチャンスはこの全アイテムのセットですから、じつに豪華な内容です!
もちろん、他の賞にもファンを楽しませてくれるユニークなアイテムがラインナップされています。

 

続きはこちら

 

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

1 2

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery