「四糸乃~痛くしないでVer.~」フィギュアのデコマスを録り下ろしでご紹介!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

PLUMの『デート・ア・ライブ』のフィギュアシリーズの第3弾&3体目の四糸乃となる、9月発売予定「四糸乃~痛くしないでVer.~」フィギュアのデコマスが到着しました!

 

電撃ホビーウェブ撮り下ろしの写真でご紹介いたします。

 

N20150708yo_001

「痛くしないで……ください……」という台詞が印象的な姿の四糸乃を、完全新規造形にて立体化。

ペタンと腰を落として座り、潤んだ瞳で視線を送る姿が、なんとも庇護欲をそそる仕上がりです。

 

N20150708yo_002

ウサ耳のついた特徴的なレインコートは、フードのゆったりとしたボリューム感と、袖や腰下に広がる裾のシワを再現。

 

N20150708yo_003

ふんわりとロールのかかった髪は、流れるような髪の房や、胸元で“くるん”と丸まった毛先が美しいです。

 

N20150708yo_004

コートの隙間から見える華奢な二の腕と、袖からツツッと除く指先。

上半身はほとんど服の下に隠れてしまっている彼女ですが、ふとした空間から垣間見える素肌を目にすると、守ってあげたくなりますね。

 

N20150708yo_005

白いフリルが可愛らしいワンピースから伸びる、眩しい太モモ。このままひざ枕をお願いしたくなるような、柔らかさを感じさせる仕上がりです。

ほんのりピンク色に染まったひざ先がポイント。

 

N20150708yo_006

左手に装着されたうさぎのパペット「よしのん」。

両手を上げて大きく口を開け、今まさに喋っている様子が再現されています。

 

PLUMからは満を持して3体目となる四糸乃のフィギュアですので、今回も発売が楽しみなアイテムです。

 

 

<DATA>

四糸乃~痛くしないでVer.~

■1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

■全高:約16センチ

■価格:12,000円(税抜)

■発売日:2015年9月発売予定

■発売元:ピーエムオフィスエー

※画像は試作品につき、実際の商品とは異なる場合があります。予めご了承ください。

※PLUM SHOP及びPLUM通販予約購入特典【A4サイズオリジナルステッカー】

 

 

<関連情報>

1/7スケール「四糸乃~痛くしないでVer.~」 PMOA製品ページ

『デート・ア・ライブ DATE A LIVE』アニメ公式サイト

 

(C)2014 橘公司・つなこ/KADOKAWA 富士見書房刊/「デート・ア・ライブⅡ」製作委員会

上に戻る