『Re:ゼロから始める異世界生活』エミリア、ラム、レムを撮り下ろしでご紹介!モップやモーニングスターなどの付属品も注目!!【電撃デスクトップアーミー通信No.073】

更新日:2019年10月31日 19:29
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第73回。

 

今回は大人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボアイテムの情報を撮り下ろし写真を交えて紹介していきます。

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 


【F-606sがログインしました】

 

“”
ふん♪ ふん♪ ふ~ん♪
“”
オ、今日もご機嫌ダナ、ナビット。
“”
あ、ろっくん。ほら、見てよ~。この前エミリアちゃんたちの色がついてないデータを見つけたでしょ? その近くを散歩してたらこんなデータを見つけたんだぁ(^^)。
“”
……! 新情報じゃないカ!! なんですぐに報告しないんダッ!!
“”
だ、だって~。あまりにも可愛かったから存分に堪能してから報告しようと思ってたんだよぉ……。
“”
まぁいいダロウ。そうしたら、このデータがあった近くを探してミヨウ。
“”
はぁ~い!!
“”
(カタカタカタカタ……)
“”
あ! ねぇ見てみて。エミリアちゃんの別のデータを見つけちゃったよ!! やっぱり杖を持って凛としてる姿もカワイイね。
“”
そうダナ。一緒にあったこのデータによると、髪の部分に可動ポイントがあるから動きに合わせた表情付けができるみたいダ。
“”
なるほど! だから私が最初に見つけたデータは躍動感がある感じになってたんだね。あ、こっちにあったエミリアちゃんのデータは照れ顔だ~。こっちもカワイイよぉ!!
“”
オッ! ボクの方もラムとレムのデータを見つけたゾ。
“”
おぉ! 色が付いたらますます魅力がアップしてるね!! ちょっとほっぺたを赤らめてる表情がたまらないね……。
“”
(笑)。どうやらラムの方は前の調査でも見つけたモップに加えて、ちょっとムスッとしたような怒り顔があるみたいダ。
“”
わたしもレムちゃん単体のデータを発見したよ!! この守ってあげたい感がグッときてしまうね。
“”
そうダナ。……確かレムにはモーニングスターを持っているデータがあったと思うんダガ……。
“”
あ、それこれじゃない!? 表情がさっきの印象と違って少し狂気じみた感じになってるけど、こっちもなにか心惹かれる感じだね……!
“”
このモーニングスターも鎖部分が工夫されているみたいダナ。動きに合わせて角度をつけたり少し波打つような表現ができそうダ。
“”
おぉ! これは今までになかった武器の仕様だよね。
“”
そうダナ。……フム、どうやらこの3人のデータはこれくらいみたいダナ。そうしたら、今回の調査はここまでにして、また少し休憩にするカ。
“”
わぁ~い(^^)。

【F-606sはログアウトしました】


 

ということで、今回は『Re:ゼロから始める異世界生活』コラボの彩色見本をご紹介しました。

 

調査でもあったように、今回のシリーズはエミリア、ラム、レムの3アイテムがラインナップされており、それぞれに杖、モップ、モーニングスターという各キャラクターにピッタリなオプションパーツが付属。もちろん従来の『デスクトップアーミー』シリーズと共通のハードポイントになっているので、互換性もバッチリのアイテムとなっていますよ。

 

また、電撃屋カドカワストアではBOX購入特典としてエミリア、ラム、レムのアクリルミニフィギュア(全高約6センチ)が付属するので、こちらもお見逃しなく!

取り扱い予定となっているので、ファンの方はご予約をお忘れなく!!

 

DATA

デスクトップアーミー Re:ゼロから始める異世界生活

  • 全3種(1BOX)
  • PVC製塗装済み可動フィギュア
  • 1/1スケール
  • 全高:約8センチ
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:1,850円(税別)
  • 2020年3月発売予定

※2019年10月3日(木)より予約開始となります。

 

⇒電撃デスクトップアーミー通信 まとめページ

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery