闇に堕ちた戦士「マスターネメシスプライム」は時計の台座に変形!G-SHOCKと『トランスフォーマー』コラボ第2弾が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

​カシオ計算機が、耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”と、タカラトミーの『トランスフォーマー』とのコラボレーションモデル第2弾を発表! 時計の台座に変形可能なロボットのフィギュアをセットにした「DW-5600TF19-SET」が2019年12月7日より発売です。

 

※画像右のマスターオプティマスプライムは生産終了しています。

 

昨年発売の第1弾は、タカラトミー完全監修のオリジナルストーリーにもとづき、正義の英雄「マスターオプティマスプライム」が登場。第2弾では、続編として闇に堕ちた戦士「マスターネメシスプライム」が具現化されています。ロボットの胸部は、時計を内蔵できる特別仕様となっているほか、時計を飾るための「台座モード」にも変形可能です。

 

ロボットと同じ漆黒のボディに、レッドをアクセントカラーとした時計は、スクエア型の「DW-5600」をベースモデルに採用。バンドは、裏表で色が異なるブラックとブルーグリーンの2色成形バンドを用い、「マスターネメシスプライム」の印象的なカラーリングを再現しています。

 

ELバックライト点灯時には「マスターネメシスプライム」が所属する悪の軍団「ディセプティコン」のエンブレムが浮かび上がります。専用パッケージも用意し、コレクションとしても楽しめるスペシャルモデルに仕上がっています。

 

DATA

DW-5600TF19-SET

  • 発売元:カシオ計算機
  • 価格:30,000円(税別)
  • 2019年12月7日発売予定

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C) TOMY


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery