『仮面ライダーゼロワン』謎の男・天津垓の全貌が明らかに!敵か味方か?演じるのは俳優の桜木那智さん!【コメントあり】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

『仮面ライダーゼロワン』第10話「オレは俳優、大和田伸也」にて、これまで暗躍していた“謎の男”の全貌が明らかになりました!

 

対人工知能特務機関A.I.M.S.(エイムズ)の技術顧問であり、仮面ライダーバルキリーに変身する刃唯阿(演:井桁弘恵さん)へ密かに指示を送っていた謎の男。これまで後ろ姿や手の動き、声などは確認できていたその人物が、第10話でついにその姿を明らかにしました。

 

●天津 垓(あまつ がい)/演:桜木那智さん

 

天津垓は、第10話の冒頭でゼツメライズキーを集めるよう唯阿に指示。同じく10話の最後では、飛電インテリジェンスを崩壊へと導くことを望むかのような発言もしていました。その一方で或人たちと同じく、滅亡迅雷.netを倒すことを目的にしているような素振りもあり、敵か味方か分からない第三勢力といえそうです。これからの戦いに大きな影響を与えるに違いない役どころを演じることとなった桜木那智さんからのメッセージが届いていますので、最後にご紹介しましょう!

 

桜木那智さんコメント

『仮面ライダーゼロワン』で天津垓役を務めさせていただくことになりました、桜木那智です。子供のころから憧れていた大好きな仮面ライダーに出演できること、また天津垓として生きられることにワクワクしています。

夏には撮影に入っていたのですが、解禁できない間、「早く言いたい!」とずっと思っていたので、ようやく皆さんにお伝えすることができて嬉しいです。怪しさ満点の天津垓がこれから物語にどう影響していくのか必見です! 応援よろしくお願いします!!

(C)2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

関連情報

 

関連記事

上に戻る