「1/24 フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン“たまごガールズ サマーペイント 2015”」 藤沢孝氏描き起こしのボックスアート公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

先日、第一報をお伝えした「フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン “たまごガールズ サマーペイント 2015”」。
1/24ワーゲンバンのボディに、水着姿の”たまごガールズ”をどどーんとボディラッピングしたという、なんとも夏らしい好アイテム。第一報でもお知らせしたように、この商品の魅力の一つが、たまごガールズの生みの親である藤沢孝氏が描き起こしたボックスアートなのですが、今回はそのボックスアートをご覧いただきましょう。

 

01-SP333PAC
ご覧の通り、箱も飾っておきたいぐらいのステキなイラストとなっております。

 

02-SP333_1

 

03-SP333_2

 

04-SP333_3

改めてキット本体の完成見本写真もご覧あれ。キット付属の大判デカールを貼ることにより、このボディラッピングが再現できるというワケですよ。カーモデルとしてキッチリ仕上げるのはもちろん、このキットを中心にしたジオラマなど、写真を見ていると色々と製作の構想が湧いてきますね。発売は8月23日ごろですが、それまでアイデアを温めつつお待ち下さい。

 

 

<DATA>
1/24 フォルクスワーゲン タイプ2 デリバリーバン

“たまごガールズ サマーペイント 2015”

■1/24スケールプラスチックキット
■発売日:8月23日ごろ発売予定
■サイズ:全長180ミリ 全幅72ミリ
■パーツ数:70
■価格:3,800円(税抜)
■発売元:ハセガワ

 

 

<関連情報>
ハセガワ 公式サイト
http://www.hasegawa-model.co.jp/

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery