森永チョコボールのおもちゃのカンヅメに「走る!キョロちゃん缶」が新登場!金のエンゼルや銀のエンゼルをゲットして応募しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

森永製菓のロングセラー商品「チョコボール」の“金”のエンゼル1枚、または“銀”のエンゼル5枚を集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」が、新たなカンヅメ「走る!キョロちゃん缶」にリニューアル!

 

それにあわせて公式サイトで新CMと、かわカッコイイMV(ミュージックビデオ)が公式YouTubeにて公開中! また、子どもだけでなく若者にも人気の「チョコボール」ブランドから期間限定で「チョコボール<爽快ソーダ>」が発売されました。

 

 

2020年の新おもちゃのカンヅメは「走る!キョロちゃん缶」

転んだら泣いて、抱っこしたらジタバタ、可愛すぎて胸キュン! チョコボールのくちばし(開け口)についているエンゼルを集めて必ずもらえる「おもちゃのカンヅメ」は、「チョコボール」発売当初から続く人気のキャンペーンです。今回リニューアルするおもちゃのカンヅメは「走る!キョロちゃん缶」。歴代様々な「おもちゃのカンヅメ」が登場してきましたが、2020年いよいよキョロちゃんが走り出します。

 

 

「よーい、ドン!」の合図で、走り出すキョロちゃん缶は、小刻みな足取りながら意外に早く、ただ走るだけでなく様々なセリフを喋ります。また、転ぶと泣いてしまったり、抱っこするとしゃべりながらジタバタしたり、レアなセリフもあり、キュートな一面を見せてくれる「おもちゃのカンヅメ」です。走っても、転んでも、抱っこしても、可愛すぎて思わず胸キュンするキョロちゃん缶です!

 

 

「おもちゃのカンヅメ」史上初のミュージックビデオ公開

「走る!キョロちゃん缶」では、「おもちゃのカンヅメ」史上初めてミュージックビデオが作成されています。ラップ調でポップなテイストのミュージックビデオは、「転んだら泣いちゃう」「走りながらしゃべる」などの特徴を躍動感溢れる音楽で紹介。

 

また、歌詞の途中には「クェ」とキョロちゃんの合いの手が入っていたり、「ふぅ、われながら頑張ったクエー」などキョロちゃんの可愛らしい一面も収録されています。走っているキョロちゃんや転んでいるキョロちゃんなど、キョロちゃんの可愛さに存分に浸ることのできる内容です。

 

●【走る!キョロちゃん缶】紹介ムービー(YouTube 森永製菓)

 

また、「走る!キョロちゃん缶」が様々な動物、乗り物と走ってみたシリーズ動画も公開されています。こちらも要チェックです!

 

 

期間限定の新商品「チョコボール<爽快ソーダ>」

パチパチキャンディ入りのチョコレートをソーダ味のチョコレートでコーティング。口に入れるとパチパチはじけて楽しく、まるでソーダのような爽快感を味わえます。爽やかなソーダ味とパチパチはじける品質を表現した楽しいパッケージです。

 

 

DATA

チョコボール<爽快ソーダ>

  • 名称:準チョコレート
  • 内容量:27g
  • 発売元:森永製菓
  • 価格:80円(税別)
  • 発売中
  • 発売地区:全国・全ルート

 

 

関連商品

●チョコボール<ピーナッツ>

風味の際立つピーナッツをクリスプ層で包み、チョコレートをコーティングしたチョコボール。しっかりとしたチョコ感により1粒でも満足できる味わいです。

 

●チョコボール<キャラメル>
まろやかでコクのあるキャラメルを、チョコレートでコーティングしたチョコボール。キャラメルの味わいと食感が楽しめる味わいです。

 

●チョコボール<いちご>
さっくりパフ入りチョコをいちごチョコでコーティングしたチョコボール。コーティングのいちごチョコにはつぶつぶ苺入りで、見た目のかわいさも楽しめます。

 

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery