少女の胸元の傷跡が目印。漫画『私の傷は死んでも消さない』1巻の見どころは?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

緋鍵龍彦さんの最新作『私の傷は死んでも消さない』コミックス第1巻が、2020年2月21日に発売されます!

▲『私の傷は死んでも消さない』コミックス第1巻。定価:600円(税別)

 

店舗特典が公開されたので、発売日までに確認しておきましょう♪

 

『私の傷は死んでも消さない』あらすじ

軒下山猫には、二人の幼馴染みがいる。
一人は、ある事件で額を傷つけてしまい、「一生責任を取る」ことを誓った女子大生・野鼠。
もう一人は、小さい体のマスコットのような同級生・豆柴。
時に三人で遊び仲良くしていた彼らだったのだが、高校二年になったある日、豆柴の家を訪れると様子が……。
この日を境に山猫の人生が加速する!

 


 

また、Webでは作者の緋鍵龍彦さんと声優の島﨑信長さんのスペシャル対談も掲載しているので、そちらもお見逃しなく!

 

>>声優・島﨑信長さん×漫画家・緋鍵龍彦さんスペシャル対談!ゲームをきっかけに意気投合!?

 

店舗特典が公開

▲アニメイト:描き下ろし複製ミニ色紙

 

▲ゲーマーズ:サイン&コメント入りブロマイド

 

▲とらのあな:初期設定入り表紙描き下ろし4Pリーフレット

 

▲メロンブックス:描き下ろしイラストカード

▲TSUTAYA:描き下ろしイラストペーパー

 

▲COMIC ZIN:オリジナルイラストカード

 


※一部取り扱いのない店舗もあります。
※配布方法など詳細は各店舗にお問い合わせください。
※配布枚数には限りがあります。なくなり次第終了となります。

 

KADOKAWAのコミック特約店での描き下ろしイラストカード配布も決定!

2020年2月末より、KADOKAWAのコミック特約店にて、描き下ろしイラストカードが配布されます。
※購入対象商品や配布方法は店舗ごとに異なるので、店頭でご確認ください。

 

一部専門店で直筆サイン色紙を設置

一部専門店にて、直筆サイン入り色紙が設置されます。イラストは東京・大阪のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスにてご確認ください。

 

『私の傷は死んでも消さない』連載情報

月刊コミックアライブ(毎月27日発売)での連載を基軸にしつつ、ComicWalker、ニコニコ静画でも月2回配信中です。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)Tatsuhiko Hikagi


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery