LINEスタンプに「スヌーピー メッセージスタンプ」が新登場!メモや看板など、楽しく遊べるデザインが全24種!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

LINE STOREにて、LINEスタンプ「スヌーピー メッセージスタンプ」が販売中!

 

自由にメッセージが書ける、「スヌーピー」のメッセージスタンプです。看板やメモ帳など、全24種のなかから送りたい内容にあわせていろいろなデザインを選べます!!

 

▲LINE STORE「スヌーピー メッセージスタンプ」ページ。

 

詳細はLINE STOREの「スヌーピー メッセージスタンプ」のページをチェックしてください!

 

●「メッセージスタンプ」とは

2020年3月30日から新たに登場した「メッセージスタンプ」は、スタンプの決まった範囲内にテキストを自由に入れて、オリジナルのLINEスタンプが作れるというもの。第1弾として、ハローキティやスヌーピー、うさまる、トイ・ストーリー、ドラえもん、BT21などの人気キャラクターの「メッセージスタンプ」が登場しました。

 

長いテキストも入れることができるので、名前や普段の挨拶だけでなく、スタンプにあわせた内容のテキストを入れて遊ぶこともできます。また、記念日や誕生日にはメッセージカードのように、入学や進学などで新しいLINEグループへ参加した時には、簡単に自己紹介ができるスタンプとして使えます。

 

テキストは何度でも変更可能で、設定したスタンプごとに保存されるので、通常のスタンプのようにそのまま使い続けられます。

 

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

関連情報

 

関連記事

上に戻る