ただ飾るのではなく美しく飾る!フィギュアのディスプレイにピッタリの収納ラックをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ワンフェスにも出展し、ディスプレイに最適なコレクションラックなどでホビーファンの注目を集めた充英アート。本稿で、充英アートの注目アイテムをおさらい!

 

ホビーファンにとって重要なディスプレイスペースの悩みを解決してくれるコレクションラック。ワンフェスでも多くのホビーファンが充英アートのブースに集まって、その性能に注目していました。充英アートのラックはコレクター目線の充実設計が特徴で、ただ飾るだけでなく、LEDでアイテムを美しく引き立たせたり、背面にミラーを設置してアイテムの後ろ側もしっかりと楽しめるようにしたりと、さまざまなオプションをつけることでディスプレイの世界が広がるラックとなっています。

フィギュアやプラモデルを眺める至福の時間や、仕事などの合間にふとディスプレイされたアイテムに目を向けたときの印象が、ぐっとよくなるコレクションラックに注目です!

 

また、コレクションラックだけでなく、ワンフェスでは模型制作に便利なワゴンも注目を集めていました。さまざまなサイズの塗装ブースをセットすることができるうえ、ワゴンにエアブラシをセットできたり、ランナーなどを置いておけるスライドテーブルも完備されていたりと、さまざまな機能を兼ね備えたワゴンにもホビーファンは興味津々でした。コンパクトなうえキャスター付きで移動もラクチンで、使わないときでも邪魔にならないのもうれしいポイントです。

 

なお、YouTubeの充英アート公式チャンネル「JAJANチャンネル」にて、コレクションラックの組み立て動画も近日公開! こちらもお見逃しなく!

 

■出演者情報
ウィッキーことみ
Twitter @shokow613
Instagram @kotomi_wicke

 

Mitsuki(蜜葵)
Twitter @Mitsuki_cos1025

 

関連情報

 

関連記事

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery