「かくれんぼ」をテーマにポケモンをデザイン!「GU」と『ポケモン』がコラボしたスペシャルアイテムが登場!

ジーユーが『ポケモン』とコラボしたスペシャルコレクションを発売! 2020年4月29日(水)より、全国のジーユー店舗で販売開始。オンラインストアでは、4月24日(金)より先行販売が開始となります。

 

 

スペシャルコレクションのコンセプトは、「I CHOOSE YOU(アイ チューズ ユー)」。テレビアニメの主人公「サトシ」の名台詞として知られる「キミにきめた!」からインスパイアを受けています。全39種類のポケモンたちが、全51型のウィメンズ、メンズそしてキッズのアイテムに登場!

 

ウェアには、日本語で「かくれんぼ」を意味する「HIDE AND SEEK(ハイド アンド シーク)」をテーマにポケモンをデザイン。ポケモンがポケットから覗いていたり、裾にさりげなくデザインされているなど、身近な環境にポケモンが隠れている世界観を表現し、幅広いシーンで日々のファッションに取り入れやすいデザインとなっています。


また、商品カテゴリーごとにキャラクターの選定にもこだわり、メンズは主人公の「サトシ」と冒険をともにしたポケモンたちをメインに、ウィメンズはとくにかわいらしいポケモンの「イーブイ」、キッズには幻のポケモン「ミュウ」をメインにデザイン。

 

また、ラウンジウェアは「ねむり」をテーマに、いねむりポケモンの「カビゴン」をはじめとし、「うたう」で周りのトレーナーやポケモンをねむらせることが得意な「プリン」、またそれによってねむっている「ピカチュウ」など、さまざまな表情を見せるポケモンにも注目!

 

※新型コロナウィルスの影響により、商品の生産・物流に遅延が発生しています。このため、発売を予定している一部商品につきまして、商品画像の公開日が当初より遅延する見込みです。各商品の詳細につきましては、オンラインストアにて情報が更新されます。

 

(C) 2020 Pokémon. (C) 1995 - 2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. TM, (R), and character names are trademarks of Nintendo.

関連情報

 

関連記事

上に戻る