『A.O.Z Re-Boot』更新!サイコミュ対応のリーベン・ヴォルフ「フェンリス・ヴォルフ」が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

今回は、コミックスの最新話にも登場しながらも、設定などが明らかにされていなかった「あの」機体を解説します。

 

■フェンリス・ヴォルフ

リーベン・ヴォルフのサイコミュ搭載仕様がこのフェンリス・ヴォルフです。強化人間の登場を前提した機体で、チェスター艦隊とともに火星へと赴いたムンスキーが持ち込んだMSで、彼が秘蔵するPP部隊が運用、フォボス宇宙港攻略戦の終盤に投入されました。

ここではシルエットのみの掲載となりますが、これでだけでも下半身を中心にかなりのボリュームを持つ機体であることがわかります。さらにバインダー状のパーツを装着していることから、高い機動性を有する機体である可能性も。ピンナップではその全貌に加え、各種ギミックも紹介しているのでそちらもぜひチェックしてください。

 

>>『A.O.Z Re-Boot』描き下ろしイラスト連載まとめ

 

▲A.O.Z RE-BOOT GUNDAM INLE ガンダム・インレ -くろうさぎのみた夢-Vのカバーイラストをチラ見せ!

次回ピンナップに加え、単行本第Ⅴ巻も鋭意製作中です。そちらもお待ちくださいね!!

 

>>「A.O.Z RE-BOOT GUNDAM INLE ガンダム・インレ ‐くろうさぎのみた夢‐ V」Amazonページ

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ イラスト/藤岡建機


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery