ゆる~いスヌーピーが可愛すぎ♪メッセージを入れられる新作LINEスタンプ「【吹き出しスタンプ】スヌーピー」が登場!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

LINE STOREにて、新作LINEスタンプ「【吹き出しスタンプ】スヌーピー」が販売中!

 

▲LINE STORE「【吹き出しスタンプ】スヌーピー」ページ。

 

24個がセットになった、ゆる~いスヌーピーの「メッセージスタンプ」です。吹き出しの中に自由にメッセージを入れて、トークを楽しんじゃいましょう!

 

詳細はLINE STOREの「【吹き出しスタンプ】スヌーピー」ページをチェックしてください!

※現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報は公式サイトのヘルプを確認ください。

 

●「メッセージスタンプ」とは

2020年3月から新たに登場した「メッセージスタンプ」は、スタンプの決まった範囲内にテキストを自由に入れて、オリジナルのLINEスタンプが作れるというもの。長いテキストも入れることができるので、名前や普段の挨拶だけでなく、スタンプにあわせた内容のテキストを入れて遊ぶこともできます。テキストは何度でも変更可能で、設定したスタンプごとに保存されるので、通常のスタンプのようにそのまま使い続けられます。

 

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

関連情報

 

関連記事

上に戻る