モビルスーツ 作●Lucky_Ball 電撃ガンプラアカデミー

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

DSC_1279DSC_1282DSC_1293DSC_1296DSC_1299DSC_1292

 

■使用したキット名:HGUCボールツインセット、HGガンタンク初期型、HGモビルワーカーMW-01 01式後期型

 

■投稿者コメント
陸戦用モビルスーツ「キャノンボール」!

一年戦争末期にダブついていたストックを流用してわずかに生産されたモビルスーツだ。

パイロットは真っ正面に姿を晒して度胸一つで操縦するぞ。

男の中の男一匹だけが搭乗を許される辛口の機体だ!!

 

ガンプラ始めました。

小学生の長男がガンプラを作っていたのを見ていたら、自分でも作ってみたくなりました。

 

今時のガンプラはグリグリとよく動くこと。

接着剤も塗装も不要なのですね。

ガンプラを開発するスタッフの熱意が伝わるようです。

 

数多あるガンプラの中でも格別に気に入ったのが1/100ボールと1/35コアファイター、そしてタミヤの戦争シリーズのような小隊セットでした。

しかしガンプラ初心者なので1/144からだろうと思い、1/144ボールを購入しました。

作っていると改造してみたくなり、長男のガンタンク初期型とモビルワーカーを解体して3個イチの機体が完成した次第です。

 

ガンプラ作りは楽しいものですね、はまりそうです。

 

⇒電撃ガンプラアカデミーまとめページ

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

Gallery