リヴァイブ百式 作●ハウエル 電撃ガンプラアカデミー

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

toukou_10282_1toukou_10282_2toukou_10282_3toukou_10282_4toukou_10282_5toukou_10282_6

 

■使用したキット名:リヴァイブ百式
■スケール:1/144

 

■投稿者コメント
自分が乗るなら……というコンセプトで製作いたしました。

 

頭…鼻先を短くし、アンテナをビルダーズパーツに交換。首を1ミリあげ、顎を引けるようにしました。それにより襟足がスカスカになるため、カバーをつけています。

 

ボディ…腹部を切り離し背骨を複数本プラ棒から削り出し装着。肩を後方に開いた際見える接続部分はプラ板でカバーしました。

 

腕…肩上部に自作ヒートシンクを埋め込み、下腕部を1度切り離して内側に曲げて再接着。

 

脚…爪先を削り込みスリムに。スネにヒートシンクを埋め込み。シリンダーをメタル化しました。

 

バックパック…ビルダーズパーツとニコイチ。

 

武器…ビームライフルとクレイバズとニコイチし延長しました。キャリングハンドルは自作です。

 

塗装…黒サフにシルバー(缶スプレー)、水性ホビーカラーのクリアーイエローを基準にクリアーオレンジと混色でグラデです。胸は黒立ち上げです。

 

⇒電撃ガンプラアカデミーまとめページ

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

Gallery