階段で待つすーぱーふみな 作●ウォッチャー 電撃ガンプラアカデミー

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

toukou_10325_1toukou_10325_2toukou_10325_3toukou_10325_4toukou_10325_5

 

■使用したキット名:すーぱーふみな、学校の階段(1/12)、アゾンドールコレクション
■スケール:1/144、1/12、1/6
■投稿者コメント
学校の階段で、ふみなちゃんが彼氏(ウォッチャー)から借りたジャンバーを羽織りながら、かじかんだ手を擦り合わせて彼氏(ウォッチャー)を待っているワンシーンです。
手もつま先も寒そうにしているでしょ。
このあと彼氏(ウォッチャー)が来て一瞬笑顔になるんだけど、すぐすねた顔をして彼氏(ウォッチャー)を困らせるといったストーリーが思い浮かぶでしょー!
って、ちょっと引かないでくださいー!

 

ジャンバーは袖が長いので腕には通さず羽織らせました。
階段は滑り止めが剝がれかけていて、男子がテキトーに掃除したような少しホコリがある感じにするために、ホコリをまぶしました。
ソコ! 汚いとか言わない!

 

無機質な装甲ではなかなか出せない有機質の繊維。
ただドールの服を着せただけですけど、こんなのもいいのかなーと
投稿した次第です。
なんかいろいろごめんなさい(。-人-。)

 

⇒電撃ガンプラアカデミーまとめページ

 

上に戻る