『プリンセスコネクト!Re:Dive』ペコリーヌ、キャル、コッコロの彩色見本を初公開!コミカルな姿も楽しめる別表情パーツも付属!【電撃デスクトップアーミー通信No.105】

更新日:2021年7月10日 01:49

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第105回。

 

今回は、大人気ソーシャルゲーム『プリンセスコネクト!Re:Dive』コラボのペコリーヌ、キャル、コッコロの彩色見本を電ホビ撮り下ろし写真で紹介していきます。

 


【F-606sがログインしました】

 

“”
うぅ~……暑い……。
“”
ドウシタ、ナビット? 今日は元気がないじゃないカ。
“”
あ、ろっくん。いやぁ、最近急に暑くなってきたでしょ……? もうそんな時期かぁと思って……。
“”
コレばっかりはどうしようもないゾ。ホラ、ダラダラしていないで今日も調査ダ。
“”
えぇ……もうちょっと休みたいよぉ。
“”
ヤレヤレ……。今回はこのシリーズについて調査しようと思うんダガ、休んでいるカ?
“”
……! この前見つけたペコリーヌちゃんだよね!? これは急いで調査しないと……! ほら、行くよ、ろっくん。
“”
さっきまでのだらけた雰囲気が吹っ飛んだナ(笑)。ヨシ、調査開始ダ。
“”
(カタカタカ……)あっ! 見てよ、ろっくん。早速ペコリーヌちゃんのデータを見つけちゃったよ! この前見つけたデータだと剣は持っているだけだったけど、腰の鞘に差した状態も再現できるみたいだね!! 元気なウインク顔もカワイイなぁ。
“”
鎧や剣はもちろんダガ、ビスチェやスカートのデザインの仕上がりも丁寧に仕上がっているナ。
“”
おっ、ろっくんわかってるねぇ~。確かこのシリーズってほかにもキャルちゃんとコッコロちゃんがいたよね……? ふたりはどこかなぁ?
“”
オ、ボクの方の調査エリアにキャルがいたゾ。こちらも原型のときはわからなかったが、かなりきらびやかな衣装がこのサイズでしっかり再現されているナ。
“”
やっぱ獣っ娘は至高の要素だよね! メッシュの前髪とかカールしてるツインテールもいいね!! しかも見てよコレ、この焦り顔がまたギャップがあってカワイイなぁ……(*´ω`*)。
“”
コラ、デレデレするのも程々にしてもうひとりのデータを探すゾ!
“”
ふっふっふ……。実はさっきのキャルちゃんのデータを見つけたときに一緒に発見しちゃったんだよねぇ。ほかのふたりと比べるとちょっと身体が小柄だけど、クールな表情でペコリーヌちゃん、キャルちゃともまた違った魅力があるね。
“”
そうダナ、でもこっちにあったデータだとそのクールさがなくなってまた違った雰囲気になっているゾ。
“”
なんと!? このバッテン口可愛すぎるんですけど……! 目が点になっている感じも相まって普段の表情とのギャップがたまらないよぉ……!!
“”
オォォ、なんだかすごいテンションになってきたナ。……ヨシ、この辺りにあるデータもこれくらいのようだから、今回の調査はこれくらいにするカ。
“”
わぁ~い(^^)。じゃあ早速この3人を愛でて癒やされようっと!

【F-606sはログアウトしました】


 

ということで、今回は『プリンセスコネクト!Re:Dive』コラボの彩色見本を撮り下ろし写真で紹介してきました。

 

調査でもあったように、本アイテムはペコリーヌ、キャル、コッコロの3人がラインナップ。それぞれが作中でもおなじみの剣、杖を携えて立体化。全高約8センチという小サイズながらも、特徴的な衣装のデザインは細部まで丁寧に再現。それぞれに別表情パーツが1種ずつ付属しているので、シチュエーションに合わせたコミカルな姿も再現して楽しめちゃいますよ。

 

本アイテムは2021年7月上旬頃から予約開始予定となっているので、主さまのみなさんは続報をお見逃しなく!!

 

DATA

『プリンセスコネクト!Re:Dive』×『デスクトップアーミー』ペコリーヌ、キャル、コッコロ

  • PVC製塗装済み可動フィギュア
  • 1/1スケール
  • 全高:約80mm
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:未定
  • 発売時期:未定

※2021年7月上旬頃より予約開始予定です。

(C) Cygames, Inc. (C)MegaHouse

関連情報

 

関連記事

上に戻る