『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、高垣楓さんが大人っぽい私服姿で立体化!綺麗なお姉さんは好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

アイドルの卵達が紡ぐシンデレラストーリー『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、お姉さん歌姫・高垣楓が1/8スケール完成品フィギュアでウェーブから登場! 電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で紹介です。

 

N20160301TK_001
「想いの強さ…。それが未来を分けるdestiny…ですってにぃ…」

 

25歳とアイドルメンバーの中では年長組。能力はトップクラスで大人っぽい雰囲気を漂わせながら、ダジャレとお酒が大好きというギャップが愛らしい楓さん。このフィギュアでは彼女の大人な魅力を前面に出しつつ、内面の可愛らしさがのぞく造形に仕上がっています。 また首の付け根はボールジョイント接続により可動。ちょっとした仕草や目線方向の違いを楽しむことができますよ。

 

N20160301TK_002

 

N20160301TK_003▲モデル出身で171センチの長身という抜群のスタイルを私服姿で再現。さりげない動きを表現した服のドレープが優雅ですね。

 

N20160301TK_005▲謎めいたオッドアイに泣きぼくろ、ふわりと舞うボブカットに肩出し衣装での色っぽいポーズと“イイ女”感出しまくりの楓さん。とてもからみ酒のダジャレ好きには見えませんね……(汗)。

 

N20160301TK_004▲キャミソールの裾からショートパンツがのぞきます。光沢感のあるストッキングがスラリと伸びた脚のラインの美しさを際立たせていますね。足元を引き締めるシューズの造型にも注目です。

 

 

<DATA>

ドリームテックフィギュアシリーズ 高垣 楓【私服Ver.】
■1/8スケール
■ABS&PVC製塗装済み完成品
■全高:約22センチ
■原型製作:桜坂美紀(チェリーブロッサム)
■発売日2016年7月発売予定
■価格:9,800円(税別)
■発売元:ウェーブ

※写真は試作品です。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>

 

(C)BNEI/PROJECT CINDERELLA


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery