マクドナルドのハッピーセットに『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が登場!冒険心と想像力を刺激するおもちゃを撮り下ろし写真と動画で紹介!!

おもちゃがもらえるマクドナルドの大人気セットメニュー「ハッピーセット」に、2023年4月28日から公開される『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が登場! 2022年12月23日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます。ここではさまざまなギミックで楽しく遊べるおもちゃたちを、電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真と動画で紹介しましょう!

 

全8種で集合! マリオがどんな道を走り抜けるのかと想像したり、地中のトンネルをくぐりぬけて出会うのは、優しいピーチ姫なのか邪魔するクッパなのかを考えたりして、物語をつなげる遊びが楽しめます。おもちゃを手で動かしながら、冒険の物語のおしゃべりをしましょう!

 

何が出るかは袋を開けてのお楽しみです!

 

【第1弾】12月23日(金)~12月29日(木)

 

ジャンピングマリオ

土管から飛び出たマリオを待っているものは…!? マリオを押し込めて離すと、スプリングでピョンとトンネルから顔出す仕掛けつきです。

 

 

キノピオカート

キノピオが乗ったカートを前後に動かして好きなところへ走らせて遊ぶことができます。

 

 

ピーチ姫

ピーチ姫をコマのようにクルクル回しで遊ぶことができるおもちゃです。できるだけツルツルの机や床の上の方がよく回りますよ。

 

 

ドンキーコング

樽を持ったドンキーコングの背中のダイヤルを回すと、逞しい右腕がグルグル回ります。

 

 

 

【第2弾】第2弾 12月30日(金)~1月5日(木)

 

マリオカート

マリオが乗った赤色のカートをスピンさせて遊ぶことができます。

 

 

クッパ

クッパはシリーズの中でも最大級のボリューム!

 

炎のパーツを口に差し込み、クッパの背中の甲羅のとげをつまんで回すと、咥えた炎がクルクル回転します。

 

 

ルイージ

周囲をライトで照らしながら恐る恐る暗闇を進むルイージ。背中の突起をつまんで動かしてから手を離すと、何かの物音に驚いたかのように、クイッとルイージが動く仕掛けです。

 

 

ルマリー

台のダイヤルを回すと、キュートなルマリーがクルクル回ります。

 

 

 

【第3弾】2023年1月6日(金)~

第1弾・第2弾で登場した全8種のおもちゃの中からいずれか1つをプレゼント!
(どのおもちゃがもらえるかはお楽しみです)

 

DATA

ハッピーセット 「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

  • 全8種
  • 発売元:日本マクドナルド
  • 販売期間:2022年12月23日(金)~約3週間(予定)
    第1弾:2022年12月23日(金)~12月29日(木)
    第2弾:2022年12月30日(金)~2023年1月5日(木)
    第3弾:2023年1月6日(金)~
  • 場所:全国のマクドナルド各店(一部店舗除く)

※各おもちゃは、数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
※24時間営業店舗では土曜日午前5時からの配布となります。
※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。

 

週末は特製ステッカーをプレゼント!

12月24日(土)・25日(日)の2日間は、ハッピーセット「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」1セット購入につき「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーステッカ一」が1枚もらえます! マリオ、キノビオ、ビーチ姫たちが描かれたマクドナルドオリジナルのステッカーです。好きなところに貼ったり、友達とのシール交換をしたりして遊びましょう。

※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では土曜日午前5:00からの配布となります。

 

(C)Nintendo and Universal City Studios LLC,All Rights Reserved.

関連情報

 

関連記事

上に戻る