ソードアート・オンライン「アスナ」お料理Ver.(ブロッコリー)を撮り下ろしで製品レビュー!! 【プレゼントあり】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

大人気TVアニメシリーズ『ソードアート・オンライン』より、料理中の私服姿のアスナがブロッコリーから立体化!

今回はホビーウェブでの撮り下ろし製品レビューに加え、読者プレゼントもご用意しておりますのでお見逃しなく!

 

N20160524SAO_001

 

普段は目にすることの少ない私服&おっちょこちょいなシーンを切り取った、今回のアスナのフィギュア。

ぺたんと座り込んでしまった彼女の足には、絶妙に(?)ひっくり返ったボウルが転がっています。

 

N20160524SAO_002

 

ふわりと浮かび上がった髪の束がその“瞬間”を表しており、ズレ落ちた肩紐や、後ろについた手が、中々お目にかかれない彼女の無防備な一瞬を捉えています。

 

N20160524SAO_003

 

特徴的なアスナの髪型を、美しい髪の房の流れと、陰影のグラデーション塗装で再現。

手足の指先の絶妙な造型もポイントです。

 

N20160524SAO_004

 

この何が起きたか分からず「?」と問いかけるような、あどけなさを感じさせる視線と口元が可愛い!

 

N20160524SAO_005

 

しかし、ちょっと上から覗くと着痩せすると評判のたわわな胸元が……。

「私服姿で料理中に起こってしまったハプニング」というシチュエーションが、またたまりませんね!

 

N20160524SAO_006

 

ボウルとサラダは別パーツになっていますので、お好みでフィギュアのみで飾るのもオッケー!

下から見上げるような位置で飾るのも、また別の表情が見えてオススメです。

 

N20160524SAO_007

 

パッケージはベースと同じくアスナの自宅をイメージした仕上がりになっています。

正面の大きな窓に加えて、側面には小窓があしらわれていたりと、劇中の雰囲気を感じさせるのが嬉しいですね。

 

 

なお、アンケートにお答えいただいた方の中からこのアイテムを抽選で1名様にプレゼント! 下記のページよりふるってご応募ください。

 

⇒プレゼント応募フォームはこちら!

 

※このアイテムのプレゼント番号は「1」です。

※応募締め切りは2016年6月30日24時です。

※応募要項の詳細は「プレゼント応募フォーム」でご確認ください。

 

 

<DATA>

1/7スケールフィギュア ソードアート・オンライン「アスナ」お料理Ver.

【ソードアート・オンライン】

■1/7スケール PVC塗装済完成品

■全高:約11センチ

■付属物:専用台座

■価格:11,800円(税別)

■発売中

■原型制作:knead (むささびYU子)
■彩色:森山奈菜(リボルブ)

■発売:ブロッコリー

 

 

<関連情報>

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

上に戻る