『リゼロ』鬼かわいい双子姉妹・ラム&レムがフリューから幼少期姿でフィギュア化!その魅力を撮り下ろしレビュー!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

フリューが新たに展開を開始したホビーECサイト「F:NEX(フェネクス)」にて現在好評予約受付中の『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム、レムフィギュア。最強に可愛い本アイテムの魅力を電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真でご紹介します!!

 

fnex_rezero_09

 

「幼日のおもひで」という商品名のとおり、TVアニメ11話に登場した幼少期の姿で立体化されたラム。特徴的な白と赤を基調とした和装姿ですが、白い生地の部分にはシャドウ塗装が施されており、シンプルなデザインながらも情報量の多い仕上がりとなっていますね。

fnex_rezero_01 fnex_rezero_03

 

リボン結びがされたピンク色の帯もいいアクセントになっており、フィギュアの可愛らしさを引き立ててくれています。また、畳風のデザインのベースは、目1本1本まで細かく造形されているという点も見逃せません。

fnex_rezero_02

 

また、前髪は同梱されている差し替えパーツにより、角を生やした状態でもディスプレイ可能。主人公・スバルに対して容赦ない毒舌を放つ現在の姿からは想像がつかない、透明感のある表情も魅力的ですね。

fnex_rezero_04

 

続いて双子の妹であるレム。ラムとは色違いでお揃いの衣装で立体化。衣装の白地部分には淡いブルーの塗装が施され、美しい仕上がりに。また、控えめな彼女らしい、両手を前で軽く重ねてうつむいている仕草も可愛すぎます!!

fnex_rezero_05 fnex_rezero_06

 

スッと立っているラムとは対称的に、少し内股気味に立っているというのも見逃せないポイント! リボン結びした帯も繊細な色使いでフィギュアにメリハリを与えてくれていますね。

fnex_rezero_07

 

また、こちらもラム同様差し替えの前髪パーツにより、角を生やした状態でもディスプレイ可能。髪はクリアー素材が使用されており、よりレムの儚げな雰囲気が表現されています。

fnex_rezero_08

 

本アイテムの予約受付は9月27日(水)までとなっていますので、ファンの方はご予約をお忘れなく!!

 

DATA

ラム&レム-幼日のおもひで- 1/7スケールフィギュアセット

  • 全高:約18センチ
  • 販売元:フリュー株式会社
  • 価格:15,800円(税別)
  • 2018年1月発売予定

>>予約ページ

 

関連情報

 

関連記事

 

※『F:NEX(フェネクス)』はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※写真と実際のECサイト・商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

上に戻る