『アリス・ギア・アイギス』コラボ第4弾として、人気アクトレス 兼志谷シタラ【天機】がフィギュア化!【電撃デスクトップアーミー通信No.091】

更新日:2020年11月9日 13:40
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

デスクトップアーミーの最新情報をお伝えする「電撃デスクトップアーミー通信」第91回。

 

今回は人気ソーシャルゲーム『アリス・ギア・アイギス』とのコラボ第4弾・兼志谷シタラ【天機】の魅力を電ホビ撮り下ろし写真で紹介していきます。

 


【F-606sがログインしました】

 

“”
Zzz……むにゃむにゃむにゃ……。
“”
起キロ、ナビット。そろそろ調査を再開するゾ。
“”
んあ、ろっくん。もう少し休んでもいいんじゃない?
“”
これを見てもそう言えるノカ?
“”
はっ!! こ、これは……前に見つけた兼志谷シタラちゃんじゃない? 着てる衣装とかは違うみたいだけど……。
“”
そのとおりダ。今回はこの娘について調査しようと思うんダガ……。
“”
りょうか~い(^^)。早速調査開始だよ~。
“”
(カタカタカタカタ……)
“”
あ、見て見て、ろっくん。こっちにシタラちゃんのデータがあったよ! 今回の武器はスーツの衣装と同じようなカラーリングに変更された銃とランスがセットになってるみたいだね。
“”
ウム、しかも2枚目の写真だと足の部分に装甲パーツが追加されているナ。
“”
あ、ほんとだね。ということは今回も専用大型ギアの「ガネーシャ」もセットになっているのかな?
“”
オッ! 話をしていたらガネーシャ装備状態のデータを見つけたゾ。こちらもカラーリングが濃紺基調のデザインに変更されているようダナ。
“”
私も見つけたよ。しかもこっちは表情がキリッとした状態みたい! 笑ってる表情もカワイイけど、戦闘シーンにピッタリのキリッと顔もステキだなぁ。
“”
そうダナ。……ウム、シタラのデータはこれくらいカ?
“”
そうだね。そしたらまた休憩で大丈夫かな?
“”
ヨシ、では一度休憩してまた別の情報を調査するカ。
“”
わぁ~い(^^)。じゃあ休憩の間にシタラちゃんを愛でて癒やされようっと。

【F-606sはログアウトしました】


 

ということで、今回は『デスクトップアーミー』×『アリス・ギア・アイギス』コラボ第4弾・兼志谷シタラ【天機】の情報を紹介してきました。

 

調査でもあったように、本アイテムは2019年12月に発売された「兼志谷シタラ」をベースに、一部新規造形で商品化。シタラとはまた違った魅力を持つ、プレイバリューの高いアイテムとなっています。また、本アイテムの特典として、『アリス・ギア・アイギス』ゲーム内でも使えるプレゼントコードなども付属し、近日予約開始予定となっているので、ファンの方は続報をお見逃しなく!

 

さらに、もう一つ大きな特典が付くとの情報も! こちらの詳細は公式ブログをチェックしてくださいね。

 

DATA

デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギスコラボ第4弾 兼志谷シタラ【天機】

  • PVC製塗装済み可動フィギュア
  • 1/1スケール
  • 全高:約20cm
  • 発売元:メガハウス
  • 価格:未定
  • 発売時期:未定

※近日予約受付開始予定です。

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)2017-2019 Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc. (C) MegaHouse


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery