アニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』響&クリス、映画『ted2』テッドのぬいぐるみが登場!【第50回プライズフェア速報レポート】システムサービス編

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

国内プライズメーカー6社が合同で年4回開催している業界関係者向けの新作プライズ(ゲームセンター向け景品)の内覧会「プライズフェア」。最新回「第50回」は、2017年11月8日(水)の東京会場を皮切りに全国4都市で開催され、2018年4~6月に登場予定の新作アイテムが公開されます。本特集では、東京会場で取材した注目アイテムを速報写真レポートでお届けしていきます(⇒まとめページはこちら)。

 

ここでは、システムサービスの出展アイテムをご紹介していきます。

 

システムサービスでは、テレビアニメ『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』から響とクリスのぬいぐるみが登場! そのほか、人気芸人の有吉弘行さんが吹き替えを担当したことでも知られる『ted2』からも、まるでスクリーンからそのまま飛び出してきたかのようなテッドのぬいぐるみが注目を集めていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「第50回プライズフェア」では、このほかにも多数の注目アイテムが発表されています。別記事でご紹介しますので、下記リンク先のまとめページからチェックしてくださいね!

 

⇒第50回プライズフェア速報レポート(まとめ)

 

関連情報

 

2017年11月8日(水)

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう


ピックアップ

Gallery

  • I201711GEAR_i
  • ec
  • 01catch