マックのハッピーセットに「サンリオキャラクターズ」が登場!ウキウキの春にピッタリなお料理&おでかけグッズを撮り下ろし写真で紹介!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おもちゃがもらえるマクドナルドの大人気セットメニュー「ハッピーセット」のニューアイテムとして、「サンリオキャラクターズ」が、2024年4月12日(金)から期間限定で全国のマクドナルド(一部店舗除く)にて販売されます。ここでは可愛いサンリオデザインのおもちゃたちを、電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で紹介しましょう!


「サンリオキャラクターズ」シリーズを題材としたハッピーセットの第1弾はお料理グッズ4種、第2弾はおでかけグッズ4種+シークレット1種の計9種!


第1弾、第2弾ともに何が出るかは袋を開けてのお楽しみです!



【ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」第1弾】2024年4月12日(金)~4月25日(木)


シナモロール 星のかたちのライス押し型

シナモロールのケースにごはんを詰めて上から優しく押すと、かわいい星形のごはんを作ることができます。可愛いキャラ弁作りにも大活躍!


ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ

ポムポムプリンのフタと、搾り器、カップの3つのセットです。レモンやオレンジなどのフルーツなどを絞って、ジュースとして飲むことができます。


ハローキティ ミニトング&コンテナセット

ハローキティのケースとトングのセットです。トングは食べ物などをつかむことができ、ケースに収納できます。


ぐでたま エッグマッシャー

ゆで卵などのやわらかいものをつぶすことができるスマッシャーです。ぐでたまのフィギュアは取り外して飾ることができます。



【ハッピーセット「サンリオキャラクターズ」第2弾】2024年4月26日(金)~5月9日(木)


クロミおめかしコーム

クロミを持ち上げるとヘアコームとして使えます。立てて飾れるケースが付いています。


リトルツインスターズコンパクトミラー

ケースの両端を持って、左右にスライドさせると鏡として使用できます。


マイメロディ カードホルダー

マイメロディのキャラクターが付いたカードホルダーです。付属のカードや、好きなカードを入れて楽しみましょう♪ フックがついているので、カバンなどにつけることもできます。


ポチャッコ おしぼりケース

おしぼりを入れて、ポチャッコと一緒におでかけができます。

※おしぼりは付属しません。


第2弾からはひみつのおもちゃが登場!

「ひみつのおもちゃ」1種も登場! どんなおもちゃなのかはあけてからのお楽しみです。


【第3弾】2024年5月10日(金)~

第1弾、第2弾で登場した全9種の中からいずれかひとつがもらえます。どのおもちゃがもらえるかはお楽しみです。


DATA

ハッピーセット 「サンリオキャラクターズ」

  • 全8種(+シークレット1種)
  • 発売元:日本マクドナルド
  • 販売期間:2024年4月12日(金)~約4週間(予定)
    第1弾:2024年4月12日(金)~4月25日(木)
    第2弾:2024年4月26日(金)~5月9日(木)
    第3弾:2024年5月10日(金)~
  • 場所:全国のマクドナルド各店(一部店舗除く)

※各おもちゃは、数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
※24時間営業店舗では土曜日午前5時からの配布となります。
※ハッピーセットの商品内容や価格は店舗でご確認ください。
※転売または再販売その他営利を目的としたご購入はご遠慮ください。

(C)2024 McDONALD'S
(C) 2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L643839 S/D・G

関連情報

 

関連記事

上に戻る