ウェーブBQ最新作「西住まほ」彩色見本をスクープ!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ウェーブの水着フィギュアシリーズ「BEACH QUEENS」シリーズに、『ガールズ&パンツァー』の「西住まほ」がラインナップされます! 2月14日に開催されたホビーメーカー合同展示会ではサフ吹きの原型が展示されていた”お姉ちゃん”です。

 

ka_wave_140219_006

▲こちら、2月14日のホビーメーカー合同展示会の展示の模様。一番左がお姉ちゃんこと「西住まほ」です。原型状態での展示でした。

 

2月25日発売の電撃ホビーマガジン4月号では彩色見本を独占撮り下ろし! させていただきましたので、ホビーWebではその写真の一部を先行してお届けいたしましょう!!

はい、こちら!

 

ka_wave_140219_001

▲写真は現在監修中の彩色見本です。

 

今回は腰に手を当てたポーズで立体化されています。ともすれば威圧感を与えてしまいがちなポーズですが、柔らかな表情とセットになるとまさに「お姉ちゃん」な大人びた雰囲気になりますね。黒のツーピース水着もシックでオトナな雰囲気です。ホルターネック&ローライズ……と同シリーズのみほと水着のタイプは一緒なのですが、ピンク&ヒラヒラで可愛らしい系のみほに比べると……

 

ka_wave_140219_004 ka_wave_140219_003

 

セクシー! なイメージが見どころですね! 背中も大きく開いているので後ろから眺めても楽しい逸品かと。ぜひチェックしてくださいね。

 

そんな「BEACH QUEENS 西住まほ」はもちろん、OVA『これが本当のアンツィオ戦です!』の新情報などなどたっぷり『ガルパン』情報を掲載している電撃ホビーマガジン4月号は2月25日発売です!

 

 

<DATA>

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 西住まほ

■1/10スケールPVC製塗装済完成品
■全高:約160ミリ
■価格未定
■原型製作:まるひげ
■今秋発売予定
■発売元:ウェーブ

 

<関連情報>

ガールズ&パンツァー 公式サイト

ウェーブ公式サイト

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt

 

上に戻る