キミが選ぶベストMGは何!?単行本『ガンダムホビーライフ011』発売記念緊急アンケート!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

珠玉のガンプラ作例満載のムック、ガンダムホビーライフの最新号が2017年7月20日(木)に発売されます。今回の特集は「マイ・ベスト・オブ・MG」。

 

GHL011_003_077参加モデラーのみなさんが、自らが選ぶベストMGを魂込めて製作しました。表紙を飾ったNAOKI氏のアストレイレッドフレーム、MAX渡辺氏のグフ2.0から、パンクブーブー佐藤哲夫氏のパーフェクトガンダムまで、全9作が並ぶ豪華で壮観な特集となっています。

 

そしてモデラーみなさんに製作秘話をうかがったところ、みなさんを苦しめていたのは、制作過程はもちろんのこと、その前段階。一体なにを作ればいいのか? 「自分の中での1番」を決めることが難しかったということでした。

 

しかし、その「ベストMG」を選ぶ過程でうかがえた話は、まさにモデラーのホビーライフを反映させた、とても興味深いものでした。だったらぜひ、読者のみなさんにも聞いてみたい!

 

 

あなたのベストマスターグレードを教えてください!

アンケートは、ガンダムファンならおなじみの「ガンダムファンクラブ」で実施します。なぜそのキットを選んだのか、その理由も添えてお答えください。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様に、『ガンダムホビーライフ011』をプレゼントします。

 

応募期間は7月15日(土)11時~7月29日(土)0時まで。詳細はガンダムファンクラブをご覧ください!

 

▲『GHL011』は7月20日発売。特製デカール付録つき!

▲『GHL011』は7月20日発売。特製デカール付録つき!

 

DATA

ガンダムホビーライフ011

  • ページ数:128ページ
  • 価格:本体1,800円+税
  • 発売日:7月20日

 

関連記事

 

上に戻る