あなたのガンプラ写真が書籍『ガンダムホビーライフ』に掲載される!?「GHL×GFC ガンプラフォトコンテスト 可変機×屋外編」開催決定!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

次号の「ガンダムホビーライフ012」は可変機特集! Zガンダム、ZZガンダムをはじめ、バウ、リゼルなどなど、人気のMSが誌面を賑わせます。作例の撮影も、スタジオを飛び出して屋外で敢行しており、いつも以上に迫力あるページになること間違いなしです。お楽しみに!

 

_MG_5481

▲こちらはNAOKI氏がスマホで撮影したものです。

 

そしてそんな迫力のあるガンプラ写真を、ぜひみなさんにも撮影してほしい! ということで、ガンダムファンクラブさんご協力のもと、「ガンダムホビーライフ」可変機特集と連動したフォトコンテストの開催が決定しました!

 

参加は簡単で可変機のガンプラを屋外で撮影し、写真データをガンダムファンクラブ宛に送るだけ! 優秀作品は「ガンダムホビーライフ012」に掲載されますよ!

_MG_5384

▲こちらはNAOKI氏がスマホで撮影したものです。

 

応募はガンダムファンクラブにて!

 

1人1回、写真は1点までの応募で、締め切りは2018年2月18日(日)24時です。詳細はガンダムファンクラブをチェックしてくださいね。みなさんぜひ奮ってご応募ください!!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)創通・サンライズ

上に戻る