特別付録〈コスモファルコン〉記念、スペシャル編集映像公開!

更新日:2013年11月25日 11:45

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 

特別付録メカコレクション〈コスモファルコン〉が大好評の電撃ホビーマガジン2013年1月号。その付録をお知らせするための特別編集された映像があることをご存じでしょうか? ここではその特別編集版映像を紹介しましょう。
 

 

今回、使用されたのは宇宙戦艦ヤマト2199第5話「死角なき罠」よりコスモファルコンの発進シーン。ワンダバのBGMでヤマトファンのド胆を抜いたあの印象的なシーンが惜しげもなく使用されています。このシーンを見れば、〈コスモファルコン〉のカッコ良さを再認識できること間違いなし!

 

現在、この映像は一部の書店、または宇宙戦艦ヤマトオフィシャルコミュニティサイト「ヤマトクルー」(こちらで大きな映像を見ることができます)などで見ることができます。とくに店頭ではネット上にはないクリアな映像を見ることができるので、見かけたらじっくりと〈コスモファルコン〉のアクションをチェックしてみるといいでしょう。

 

<関連情報>

宇宙戦艦ヤマト2199

宇宙戦艦ヤマトオフィシャルコミュニティサイト「ヤマトクルー」

電撃ホビーマガジン1月号

 

(C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会

上に戻る