歌舞伎町の新たな顔「ゴジラ」がイソジンでうがいをする!?
2015年4月に、新宿コマ劇場の跡地にできた「新宿東宝ビル」のシンボル・ゴジラ(正式名称「ゴジラヘッド」)が、期間限定でイソジンでうがいをします!
歌舞伎町の入口から見えるゴジラ。あれ? いつもとちょっと違う?
なんとこれまではなかった左手が出現し、イソジン入りのコップを持っているではありませんか! コップの大きさは高さ4.5メートル、直径4.1メートル。中のイソジンは約30トンで人間のうがい50万回分とのことです。
迫力のドアップ。この企画は、イソジンブランドのリニューアルと、改めてうがい習慣の大切さを喚起させるのが目的とのこと。ちなみに、ゴジラのデザインは1992年公開『ゴジラVSモスラ』のものがモデルとなっています。
なかなかお目にかかれないゴジラのうがい姿は、2016年4月10日(日)21時までの期間限定公開! 気になる方は、ぜひとも歌舞伎町まで足をのばしてみてください。
オフィシャルサイトでは、メイキングを含むプロジェクトムービーも公開しているので、そちらもお見逃しなく!
DATA
「イソジンでうがいをするゴジラ」
- 期間:開催中~2016年4月10日(日)21時まで
- 場所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1
関連情報