懐かしく新しいプロポーション! 新アレンジで送るバンダイベンダー事業部のフィギュア『GUNDAM EXPAND』!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『ガシャポン戦士』シリーズを精力的にリリースしているバンダイ ベンダー事業部から、ガンダムフィギュアのニュースタイルが登場です。末端が肥大した大胆なフォルムが新しい、その名も『GUNDAM EXPAND』!

 

全日本模型ホビーショーでの展示をご覧になった方も多いかと思いますが、その体型は見たことがないけど懐かしいもの。第1弾は『機動戦士ガンダム』より、ガンダム2種、シャア専用ザク、ザクが登場。最新のフォトでその全貌に迫ります。

 

1
プレーンなガンダムはシールドのみを装備。シルエットがそのまま楽しめるバージョンです。

 

2
ビーム・ライフルを装備したバージョンのガンダム。前腕のマッチョさにあわせて、ビームライフルも大迫力に。

 

3
シャア専用ザク。マッシブなプロポーションのため、ヒートホークを肩に担いだ姿がこの上なく様になっています。

 

4
そしてザク。量産型とは思えない迫力のザク・マシンガンを装備しています。これは撃たれたら一発で吹き飛びますね……。

 

今までにないアレンジで期待も高まるGUNDAM EXPAND。発売は1月と少し先ですが、店頭で見かけたらぜひチェックして見てください!

 

<DATA>
機動戦士ガンダム
GUNDAM EXPAND 1
■彩色済みフィギュア1体入り(全4種)
■2016年1月発売予定
■価格:1カプセル400円(税込)
■発売元:バンダイベンダー事業部

 

<関連情報>
ガシャポンワールド

 

(C)創通・サンライズ


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • I201704SRWVC6_i