「hololive SUPER EXPO 2023」フォトレポート・会場展示物編!YAGOO氏登壇のオープニングセレモニーやステージの模様、ホロライブのメンバーによるアート作品展示も!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

引き続き「hololive SUPER EXPO 2023」の展示物を写真で見ていただきましょう!

 

ホロライブ・サマー2022

2022年に奇跡の(?)復活をとげた「ホロライブ・サマー2022」の展示がEXPO会場にオープン。サマービーチをイメージしたエリアでは、たくさんのメンバーの水着パネルが並んでいるほか、ホロライブ・サマーのキーパーソン4人にインタビューをおこなった会場限定のスペシャル映像を楽しむことができました。

▲ホロライブ・サマー2022でたびたび登場した、博衣こよりさん開発の「装着した人が誰だかわからなくなる謎のサングラス」こと、「ホロフラージュX」がまさかの展示。ちなみにホロライブコラボ眼鏡も販売している「執事眼鏡 eyemirror」さんによる立体化であるとのこと。

 

▲ブースには「ホロライブ・サマー2022」展開時に販売された3Dアクリルスタンドの展示も。

 

 

hololive park

ホロメンとともに、四季折々の背景で写真を撮れるフォトスポットも設置。タレントマスコットとともに写真が撮れるベンチ型のフォトスポットも!

 

 

 

ホロスターズ・ペンタグラム

ホロスターズのメンバーが、それぞれ得意とする「MUSIC」「GAME」「TALK」「CREATIVE」「ACT」をテーマに私物を公開! 配信で使っているあの私物やアイテムがリアルにお目見えしました!

 

 

 

 

スタプリ

ホロスターズ・ホロスターズEnglish-TEMPUS-と一緒に写真を撮ってオリジナルのプリントシールを作れるブース。さすがの女子率でした!

 

 

HOROSTARS&UPROAR!! イチ推しトーク!

こちらはホロスターズのメンバーと1対1でトークができるスペシャルなブース。なお、このコーナーは事前チケット購入制でした。

 

 

hololy写真コンテスト3 入賞作品紹介コーナー

ホロライブプロダクション所属のVTuberをARで撮影できるアプリ「hololy」を使った写真コンテストの入選作品を紹介するコーナー。どの作品もハイレベルな仕上がりとなっていました!

 

 

ホロライブ運動会

マインクラフトでおこなわれる人気企画「ホロライブ大運動会」から生まれたブース「ホロライブ運動会」も大盛況。ブースでは、「大運動会」の競技をイメージしたゲームを楽しむことができました。表彰台をイメージしたフォトスポットも必見です。

 

 

hololive ERROR

ホラー企画「hololive ERROR」のゲームの世界観を疑似体験できるブース。そのほか、グッズの展示もされていました。

 

With Shot

「ホロライブ・サマー2022」の水着衣装を着たメンバーと2ショット映像が撮れる「With Shot」のコーナー。大人気で、長い待機列ができていました。

 

次ページ>>

「ホロライブホスト」
「ホロライブ警察」など
さまざまな展示を紹介!

(C) 2016 COVER Corp.

1 2 3 4 5

関連情報

 

関連記事

上に戻る