電撃ホビーマガジン4月号にはマーキュリーレヴDが付いてくる!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

『ガンダムビルドファイターズ』の公式外伝として、本誌でもショートストーリーを掲載中の『ガンダムビルドファイターズD』。2月25日発売予定の電撃ホビーマガジン4月号では、同作のコミックを掲載しているガンダムエースとの連動企画として、作中に登場するオリジナルウェポン、マーキュリーレヴDのガンプラキットが付録として同梱されちゃいます!

今月は発売前に一足早くそのランナー画像をご紹介!

 

w-03
▲こちらがキットが封入されている外箱。マーキュリーレヴDを装備したνガンダム ヴレイヴの雄姿がプリントされています。

 

w-01

▲こちらはランナーの写真。素組派にも塗装派にもありがたい薄いグレーで成形されています。

 

w-02
▲写真はホビーマガジン版のみについてくるボーナスパーツの部分。組み立てるとνガンダム ヴレイヴ用の強化アンテナや大型ブレードが完成します。

 

このマーキュリーレヴDはひとつでも楽しめますが、なんとガンダムエース版のマーキュリーレヴDと組み合わせることも可能です! 詳しい情報は本誌の発売日前に再びホビーウェブにて紹介する予定なのでお楽しみに!

 

<関連情報>
バンダイホビーサイト公式ホームページ

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery