ムチムチボディとこぼれそうな下乳が眩しい!大人気フィギュア『エルフ村』シリーズに魔太郎氏が描く「第5村人 ククル」が登場!11月20日(金)より予約受付開始!

更新日:2020年11月24日 01:59
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ヴェルテクスのブログにて、大人気フィギュアシリーズ『エルフ村』第5村人 ククルの情報が公開! 2020年11月20日(金)より予約受付開始と発表されました。

 

魔太郎氏がデザインを担当した5人目のエルフ・ククル。片目隠れ、縦セーター風衣装、下乳と、みんなの大好き要素が詰まったエルフとなっています。豊満ボディの肉感はもちろんのこと、細部まで作り込まれた衣装も必見です!

 

ミステリアスな雰囲気が漂う表情もステキですね! 食い込みが素晴らしいむっちりボディもお見事!

 

衣装の一部は着脱が可能なので、肉感豊かなボディをじっくり堪能できるのもうれしいポイント。

 

また、手に乗っていた小鳥「フィン」の有無も好みで選べるようになっています。なお、今回もアンテナショップ特典版が用意されているとのことなので、お見逃しなく!

 

 

関連情報

 

関連記事

 

(C)VERTEX


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery