スーパーパーツを装備したハセガワVF-25キットが11月28日ごろ発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

新規金型によるスーパーパーツを加えたハセガワのVF-25F/Sがいよいよ発売! スケールキットメーカーならではの、ファイター形態の再現で高く評価される本体に、それに匹敵するボリュームの新規パーツを組み合わせた迫力のある内容となっています。

 

各部スーパーパーツと、それを取り付けるにあたり、メインエンジンの位置が変更されるため、専用の「ヒザ&スネ」が新規のパーツとなっており、ファイター形態固定のキットならではのスーパーパーツとのマッチングは抜群! ということで、その出来をぜひお確かめください!

 

01
VF-25F スーパーメサイア 早乙女アルト機

 

02
左右の大型ブースターの上下に備えられた大型ノズルと機体上部中央のノズルはボールジョイントにより可動します。

 

03
機体上面と同様に下面の各部にも多数パーツが追加されています。機体は駐機と飛行状態の選択式で、写真は脚カバーを閉じた飛行状態です。

 

04
機体上部のマイクロミサイルポッドのカバーは開閉可能で、内部にはミサイルも再現されています。

 

05

06

VF-25S スーパーメサイア オズマ・リー機
キットにはF型/S型用頭部と、アルト機とオズマ機の専用デカールが付属しています。

 

07
キットはアルト機とオズマ機を選択して組み立てることが可能なので、ぜひ2機揃えて飾りたいところです。

 

08
パッケージイラストはおなじみの天神英貴氏の手によるもの。こちらのイラストが目印です!

 

<DATA>
VF-25F/S スーパー メサイア “マクロスF”
■1/72スケール プラスチックキット
■発売日:11月28日ごろ
■価格:3,800円(税別)
■サイズ:全長 266ミリ
■付属デカール:F型:早乙女アルト搭乗機 / S型:オズマ・リー搭乗機

 

<関連情報>

ハセガワ公式HP
http://www.hasegawa-model.co.jp/product/27/

 

 

(C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery