『サノバウィッチ』より、綾地寧々がキュート&セクシーな姿でフィギュア化!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

大人気ゲームブランド“ゆずソフト”が贈る最新作『サノバウィッチ』より、可愛くて人当たりの良い学院の人気者「綾地寧々」をブロッコリーが立体化!

 

綾地寧々_01

▲可愛くて人当たりも良い学園の人気者だが、魔女の契約を交わした代償として意に反して突如発情してしまうという弱点を持つ。

 

フィギュアはデフォルメイラストでもお馴染みの「こもわた遙華」がデザインを手掛けており、かなり際どいポーズでの立体化。こういったアダルト作品を扱う時のブロッコリーの攻めの姿勢……頼もしいですね!

 

綾地寧々_08

▲フィギュアデザインはコミック作家でありイラストレーターでもある「こもわた遙華」氏が担当。銃を撃った反動でのけぞった動きのあるポーズとなっています。「装飾は多いけど実はほとんど肌色」という、フィギュアとして見所が多いデザインですね。

 

綾地寧々_05

▲マントで体が隠れる背面ですが、見事な髪の流れが見所。ベルトの先についたクリスタルはクリアパーツで再現されています。

 

綾地寧々_09

▲バストトップはほとんどベルトだけで隠れている状態。しかもそのベルトも外れかかって大変なことに! 困惑の表情とアホ毛がチャーミングです。

 

綾地寧々_12

▲手には拳銃型の魔具を持っています。

 

綾地寧々_10

▲ベルトの多いブーツに片方だけのニーハイとなかなかにフェティッシュなおみ足。ベルトに拘束されてウニッと盛り上がった絶対領域のお肉が柔らかそう。ソックスを縛るリボンなど細かい部分まで丁寧に処理されていますね。

 

綾地寧々_14

▲相馬七緒の正体である足元の「黒猫のアルプ」。キャラクターとしてゲーム中のイラストの雰囲気を再現しています。

 

綾地寧々_15

▲「あみあみ」限定版では、通常の「驚き顔」に加え、その日の気分で“優しく微笑む寧々”にも変えることができる「微笑み顔」が付いてきます。ここでしか手に入らない限定版なので、お見逃しなく!

 

<DATA>

綾地 寧々
【サノバウィッチ】
■PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高:約24センチ
■原型制作:橋本涼
■彩色:森山奈菜(リボルブ)
■フィギュアデザイン:こもわた遙華
■発売元:ブロッコリー
■価格:13,900円(税別)
■2016年6月発売予定
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

<関連情報>
ブロッコリーフィギュア
ゆずソフト公式サイト
ホビー通販店「あみあみ」

 

<電撃ホビーウェブ関連記事>
『サノバウィッチ』綾地寧々が大胆露出の魔女衣装でブロッコリーから立体化!

 

 

(C) 2015 YUZUSOFT / JUNOS inc.


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery