コトブキヤ「ホロ」リニューアルパッケージで登場!

2008年の発売以来、再販リクエストが絶えないロングセラー商品「ホロ」がリニューアルパッケージ版となって再登場です!

 

N20140402H_001 N20140402H_002

電撃文庫原作で、アニメやゲームと様々なメディア展開が行われた『狼と香辛料』。
経済と商売に重点が置かれた新感覚ファンタジーとして人気を博した本作に登場する、自らを”豊作を司る神”と名乗る狼の耳と先の白い尻尾を持つ賢狼ホロが、美麗なフィギュアとなって再現されています。

15歳ほどの可憐な少女姿で、主人公ロレンスをからかう事を趣味とし、食欲旺盛で大酒飲みで飾り気のない彼女。そんな彼女の、幸福な笑顔溢れる印象的な一面を垣間見ることができるフィギュアになっています。

 

N20140402H_003 N20140402H_004

たなびく髪と、流れるような尻尾が美しい後ろ姿。

製品には麦畑をイメージしたフロッキーベースが付属し、箱から出して飾るだけで、作品の世界観を堪能することができます。

 

勝ち気な性格と劇中の存在感とは裏腹に、ロレンスの前で時折見せる、見た目相応の少女のような仕草にドキッとしたファンは多いはず。

再販を心待ちにしていた方は「ついに!」というところですが、この機会を逃さずにチェックです!

 

 

<DATA>

ホロ リニューアルパッケージ版

■1/8スケール 塗装済み完成品

■価格:6,800円(税抜)

■全高:約19,5センチ

■原型製作:北池衝角
■発売日:7月発売予定

※ベースは開発中のものです。実際に商品に付属するものとは異なります。

 

<関連情報>
ホロ リニューアルパッケージ版 コトブキヤ

(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会

上に戻る