「快盗天使ツインエンジェル」のミニキャラフィギュアがアルカディアより発売決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2006年遊技機に登場後、メディアミックスで展開を続ける『快盗天使ツインエンジェル』。その公式ホームページでは、すでに「えんじぇる☆ニュース」でも伝えている通り、アルカディアからツインエンジェルのミニキャラフィギュアの発売が決定しました!

 

製品化されるのはメインキャラクターとなるレッドエンジェルとブルーエンジェルの2人。今回は彩色版ができ上がりましたので、各角度からじっくりとご覧ください!

 

0102
レッドエンジェル。明るく元気でスポーツ万能だけど、勉強は苦手な水無月遥が変身した姿。彼女らしい元気なポーズで立体化です。

 

03
レッドエンジェルといえばどうしても気になるしまパンも設定通り忠実に再現されています。

 

0405
ブルーエンジェル。遥の幼なじみで、遥とは対照的に成績優秀でスポーツは苦手なお嬢様、神無月葵が変身した姿。こちらは定番の片腕上げのポーズになりますが、足の動きと表情で変化を感じさせる造形になっています。

 

06
15歳の年齢設定にしては迫力のボディサイズはミニキャラでも健在です。

 

07
それぞれ作中に登場する「ミニキャラ」のイメージ通りのフィギュアとなっています。

 

なお、こちらの製品は一部遊技場での景品としても扱われる予定ということですが、基本的にオンラインショップ限定となりますので、確実に手に入れたい方はお早めにご予約ください。

 

<DATA>
ミニキャラフィギュア レッドエンジェル/ブルーエンジェル
■発売日:2016年6月
■価格:各7,200円(税別)
■サイズ:全高 約110ミリ
■材質:レジン製
■セット内容:本体、台座

 

【KADOKAWA刊『月刊コンプエース』でも連載開始!】

12月26日発売の月刊コンプエース2月号より、「快盗天使ツインエンジェルさん!」の連載が始まりますのでこちらもぜひご購読ください!

 

<関連情報>

アルカディア公式HP

快盗天使ツインエンジェル公式HP

 

(C)Sammy


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery