欧州の深淵より魔王襲来!ボードゲームの世界観を表現したレジンキット「ダーク・プレイス・ミニチュア」が日本上陸!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ヨーロッパ生まれの新しいフィギュアキット「ダーク・プレイス・ミニチュア」が始動! 新しく始まるボードゲームに登場する個性的なクリーチャー、キャラクターたちを超絶造形で立体化するレジン製フィギュアシリーズが、2022年3月よりプラッツから国内リリース開始です!

 

オリジナルデザインのキャラクターを精密造型で立体化! 各アイテムともディスプレイベース付き。

 

悪魔が支配するボードゲームの世界観を表現した、ヨーロッパならではのデザインが見逃せません。専用サイトにて詳細は順次公開されているのでそちらもお見逃しなく!

 

繊細なレジン製パーツでリアルなディテールが追求されています。

 

グレイターエンタティ 汚れた大翼 サイシス

大空を支配する魔王が汚れた大翼、サイシスです。海を支配する腐海の女王、ヴォラトリックスと対をなすもっとも由緒ある二人のデーモン・ロードのうちの一人です。飄々とした性格で“口笛の鳴る要塞”に住んでいます。

 

全長約210ミリ。

 

グレイターエンタティ 鉄血の顕現 ピレクシア

黒鉄の外殻を持ち、沸き立つマグマを血流として活動する悪魔が鉄血の顕現、ピレクシアです。世界各地、各時代に起こった様々な戦闘行為により流された流血を起源として生まれました。彼にとっての故郷は戦場。本能が赴くままに各地の戦場を渡り歩き、その姿を表します。

 

全長約140ミリ。

 

グレイターエンタティ 膿疱の王 ヤーシン

恐るべき肉塊、飛び散る膿疱の発生源、それが膿疱の王、ヤーシンです。決まった形、姿を持たない悪魔として描かれています。それはまるで腐壊する肉塊。また、食べられるものは何でも食べ、無限の寿命を持つとされています。

 

全長約150ミリ。

 

グレイターエンタティ 腐海の女王 ヴォラトリックス

魔界の大海を起源に持つ女王が腐海の女王、ヴォラトリックスです。彼女は深淵の広くを占める大海。硫黄の匂いが立ち込める海溝の奥深くに住まいを構えています。魔界最古のデーモン・ロードの二人のうちの一角で、空の支配者と対をなす由緒正しき魔王です。

 

全長約160ミリ。

 

グレイターエンタティ 蒐集卿 オシュアリー

蒐集卿は生まれながらの悪魔ではなく、かつては人間でした。貧民窟に生まれ育ち、その後、闘争に目覚めて悪魔の世界へと進んでいったのです。闘争の結果倒した相手の骨をコレクションしていたことから蒐集卿の名前がつけられました。

 

全長約190ミリ。

 

グレイターエンタティ 黄金卿 マンカ

悪魔の一部族である黄金の部族、ゾロタヤ=オルダを率いる魔王が黄金卿 マンカです。黄金の鎧を身にまとい、黄金の装飾で身を固めて戦います。辺境の弱小部族だったゾロタヤ=オルダを巨大な勢力の部族へと押し上げたのが黄金卿 マンカなのです。

 

全長約170ミリ。

 

DATA

ダーク・プレイス・ミニチュア
グレイターエンタティ

  • レジン製キット
  • ノンスケール
  • 発売元:ダーク・プレイス・ミニチュア
  • 販売元:プラッツ
  • 価格:各18,400円(税込)
  • 2022年3月発売予定

※写真は開発中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

(C) 2021 Dark Place Miniatures.

関連情報

上に戻る