ワンピース スタイリング「Girls Selection」製品版レビュー!美女が3人そろえば無敵!! 【食玩ナウ(NOW)発売日直前レビュー】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

バンダイキャンディ事業部が展開する、こだわりの造形と彩色が特徴のリアルフィギュアシリーズ「ワンピース スタイリング」の最新弾に、ドレスローザ編の美女3人が登場! その製品版サンプルが届いたので電撃ホビーウェブの撮り下ろし写真で紹介しましょう。

 

_MG_2686

▲美しく強い女性が3人そろえば、まるでファッションショーのステージを見上げている気分に?

 

_MG_2659

_MG_2660

▲ドレスローザ編のビキニ&ホットパンツという大胆衣装のナミ。全高約14センチという手の平に収まる小気味の良い造形と、尾田栄一郎が描くメリハリあるプロポーションとの相性はバツグン!

 

_MG_2673

▲大きな塊で重い印象になりがちな髪の毛部分はクリア素材で成型されており、軽やかな印象となっています。肩のタトゥーのプリントも鮮やか。

 

_MG_2666

_MG_2670

▲たわわに実ったバスト、理想的にくびれたウェスト、そしてホットパンツから溢れんばかりの張りつめたヒップ! 湿度低めのカラッと明るいお色気がワンピースキャラの魅力です。

 

_MG_2601

_MG_2607

▲黒の引き締め効果でモデル体型のロビンがさらにナイスバディに見えますね。サングラスを額にかけ、ロングブーツで足元をキメてセレブ感満載!

 

_MG_2612

▲謎めいた微笑と切れ長の瞳。心の内を明かさないミステリアスな風情が彼女の美貌を一層引き立てます。

 

_MG_2615

_MG_2626

▲胸元も背中も大胆に開いた衣装ですが、決して下品な印象は受けません。

 

_MG_2630

_MG_2632

▲ドレスローザ編のゲストヒロインである剣闘士・レベッカ。長大な両手剣を構え、マントを翻した勇ましいビキニウォーリアスタイル。

 

_MG_2642

▲マントパーツと剣は取り外すこともできます。この角度から見るとまるでセクシーポーズのよう!?

 

_MG_2646

_MG_2635

▲ナミと同じくピンクの頭髪部分にはクリア素材を採用。しかし改めて見ると肌の露出が多い衣装ですね。

 

_MG_2654

_MG_2623

_MG_2649

▲グラマラスなだけではなく、手足が長いスタイルはトップモデルのよう。下から見上げるとファッションショーのランウェイを客席から見上げる気持ちに!?

 

_MG_2677

▲それぞれABS製の台座が付属。台座の凸凹部分を組み合わせて、並べて飾れます。

 

_MG_2596

▲全3種ですが、パッケージで中身がわかりますのでご安心を。

 

 

<DATA>
ONE PIECE STYLING ~Girls Selection~
■彩色済みフィギュア、ガム菓子1個入り
■全3種
■サイズ:全高約14センチ
■2016年2月16日発売予定
■価格:各1,350円(税別)
■発売元:バンダイキャンディトイ事業部
※写真は監修中のサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合があります。

 

 

<関連情報>

製品ページ
バンダイキャンディトイサイト
『ワンピース』ドットコム

 

 

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
電撃ホビーウェブにいいね!して
最新情報を手に入れよう

ピックアップ

Gallery